ドリーン・バーチュー博士公認エンジェルセラピープラクティショナー(R)の千鶴が、天使からのメッセージをお届けします。エンジェルリーディングのセッション等については、私のHPをご覧ください♪


by lovingangelsnadia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

天使の目

悲しい時、辛い時、傷ついてしまった時、
自分をちょっと嫌いになりそうな時、
誰かをちょっと嫌いになりそうな時。

そんな時はもちろん、でも普段からなるべく
「天使の目」を通して自分や人や状況を見たいと思っています。
できるだけそうしようと意識しています。

ただ「天使の目で見てみよう」
そう思って、もう一度自分や人や出来事を見てみます。
それだけです。

でも、たったそれだけのことなのに
そう思った瞬間、傷は癒されて心の中に再び愛が蘇ります。
もう一度私は大切なものを思い出せるのです。
そして一番快適で美しい場所に戻れるのです。

難しいことは何も考えません。
一旦、何もかも止めて、ただ
「天使の目で見てみよう」
そう思うだけです。

そうして、ゆっくりと
自分や人、起こった出来事などを見つめ直してみるのです。

その瞬間、私のものの見え方は
「天使の目」を通したものとなり、自分の目だけで
見ていた世界とは違うものが見えてきます。

私は天使にはなれないかもしれないけど、
ただのマネっこかもしれないけど、
でもその瞬間、短いけれど確実に私は、
「天使の目」を通して物事を見ることができるのです。

そして私は安心します。
深い安らぎと愛に包まれます。
見えなくなっていたことが、
あるいは見えなかったことまでも見えてきて、
私は大いなる存在を確認できるのです。
それは神の懐に再び抱かれることです。

ただ、そのたった一言だけで
自分の中に隠れてしまった愛を取り戻せるのです。

そしてあらゆることに、新たな意味を見出すことができ
自分自身を取り戻すことができるのです。
[PR]
by lovingangelsnadia | 2009-09-15 19:02 | 天使のメッセージ