ドリーン・バーチュー博士公認エンジェルセラピープラクティショナー(R)の千鶴が、天使からのメッセージをお届けします。エンジェルリーディングのセッション等については、私のHPをご覧ください♪


by lovingangelsnadia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

まだまだ行きますっ!!!

昨夜の夢の中で、私は民主党の会議に出ていました。
そして
「次の総理はくじびきで決めましょう!
私、ちゃんと作ってきましたから!」
と言って千鶴入魂のオリジナル”政局くじびき”を
皆さんにご披露したのですが
すかさず鳩山総理に
「本気で言ってるの?」
とダメだしされ、即却下されました(苦笑)
ちぇ~。
友愛、友愛。

さてさて。

来年1月9日(土)に大阪・梅田で行われます
「コラボワークショップ」のお申し込み
まだまだ受け付けておりま~~~す!

このワークショップですが、実はカードリーディングを
担当してくださる4名のリーダーさん達にとっては
ワークショップデビュー♪♪♪となる
とても晴れがましい会なのです。
ぱちぱち!

今回は、前回大好評だった個人別の「スピリチュアルレター」
に替えまして
「ミニ個人セッション」をさせて頂くのですが
この待ち時間の間も皆様に楽しんで頂こうと
カードリーダーさん達による
「エンジェルカードミニワークショップ」を予定しております。

レッスンを受けて、研鑽を積みながら
プロデビューを目指しているリーダーさん達による
エンジェルカードリーディングのコーナーは
皆さんと一緒につくりあげていくものになります。
エンジェルカードにご興味をお持ちの方は
ぜひご自分のカードをご持参ください。
こちらもどうぞお楽しみに。

そんなこんなで、今回も
頭の先から尻尾の先まで、しっかりあんこが詰まったような
盛りだくさんのワークショップです!!!

まだ若干お席が空いておりますので
皆様のお申し込みをお待ちしておりまーーーーす♪

千鶴
[PR]
by lovingangelsnadia | 2009-12-09 19:05 | イベント