ドリーン・バーチュー博士公認エンジェルセラピープラクティショナー(R)の千鶴が、天使からのメッセージをお届けします。エンジェルリーディングのセッション等については、私のHPをご覧ください♪


by lovingangelsnadia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

大阪でお会いしましょう♪

いよいよ9日(土)は
「第5回 芸術とスピリチュアルのコラボワークショップ」
開催です!!!

お陰さまでたくさんの方々にお越しいただく予定で
今からとても楽しみです。
心より感謝申し上げます!!!

さて、当日は
素晴らしいジャズの生演奏、
そしてジャズ+いけばなの美しい競演と、
さらにそこには今回の会場でもあるギャラリーに
展示してある絵画たちと、今回撮影でも参加してくれる
写真家・佐藤亜弥野さん(HPはこちら)の作品が加わって
より一層素敵なコラボレーションとなるでしょう。

なんと贅沢な…!

この一回だけしか体験して頂けない
とても貴重でエキサイティングな時間になれれば
と思っております。

そして今回のテーマでもある
「エネルギーを上げよう!直感力を高めよう!」
これにふさわしいメンバーと
そして手伝ってくれるスタッフの皆さんで
お越しいただく方全員に
少しでもエネルギーチャージをして頂いて
より元気になって頂こう!
より直感を磨いて頂こう!
そう願って、あの手この手の企画を用意して(笑)
ご来場をお待ちしております。

お越しいただく予定の皆さま
どうぞお楽しみになさってくださいね。

そして、あと2名様のみですが、
まだお席がございますので
急に「行ってみたい!」と思って頂いた方、
大丈夫です、まだ間に合いますよ♪
ぜひ千鶴あてにご連絡をお待ちしております!
(お申し込みは7日(木)中までとさせて頂きます)

angel889@loving-angels-nadia.com
↑↑↑こちらまでお願いいたしまーす。

お陰さまで定員に達しましたので締め切りとさせて頂きます。
      ★ありがとうございました★


今回も
”頭の先から尻尾の先まであんこがつまったタイ焼き”ワークショップ!
(長っ!)
となっておりますので、
皆さまどうぞお楽しみに!!!

大阪でお会いしましょう♪♪♪

心からの愛と感謝をこめて
千鶴
[PR]
by lovingangelsnadia | 2010-01-07 00:28 | イベント