ドリーン・バーチュー博士公認エンジェルセラピープラクティショナー(R)の千鶴が、天使からのメッセージをお届けします。エンジェルリーディングのセッション等については、私のHPをご覧ください♪


by lovingangelsnadia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

☆胸一杯の感謝を☆大阪WSご報告

1月9日(土)は大阪にて
第5回「スピリチュアルと芸術のコラボワークショップ」
を開催いたしました!

お越しいただいた方、そして出演者、お手伝いの皆さん
会場や生花、楽器手配など関係各位に感謝をこめて
今回は写真を中心にご報告させて頂きます!

また次回改めまして、当日の詳しい内容などは
こちらにアップさせて頂きますので
ぜひ遊びにいらしてくださいね!

さて…
当日の大阪は素晴らしい快晴のお天気。
会場は「ギャラリー 菊」。
新しい芸術家を育てようというコンセプトで
幅広い層に場所を提供してくださっています。

このワークショップに先駆けて展示してありましたのは
愛知県立芸術大学の方々による日本画です。
個性的で、しっとりとした絵画たちに見守られて
落ち着いて会を進められそうです。

そして当日のお題は
「エネルギーを上げよう!直感力を高めよう!」
一年の始まりに、お越しいただいた方皆さんに
元気になって頂くための企画です。

さあ、ご一緒に楽しく行きましょう♪♪♪

d0073968_2111223.jpg


まずは
うっとりするジャズの生演奏を楽しんで頂き
素敵な世界の入口へ…。

d0073968_2053649.jpg


そして続きましては
ジャズ+いけばな。
まるで時間を忘れてしまうような不思議な感覚になります。

d0073968_20584238.jpg


そして、スピリチュアルトークとワーク。
今回は全員参加のワークを多く取り入れて楽しく進めてみました。
もちろん!チャクラをきれいにする音楽の演奏もありました。
d0073968_20595936.jpg


まだまだ終わりませんよ!
今回はミニ個人セッションを全員の方にプレゼントさせて頂きました。
一対一のお話しはやはり良いですね。
d0073968_211504.jpg


さらに!
お待たせしている間も実は別の楽しみが待っているのです!
各リーダーさん達による「ミニカードリーディングWS」
リーダーさん、張り切っています!
d0073968_21353.jpg


お客様同士のリーディングも盛り上がりました♪
知り合いも増えて楽しい瞬間ですね!
d0073968_2135541.jpg


そして、素晴らしい出演者をご紹介しましょう!

音楽家、ベースの斎藤草平さん。
d0073968_2145857.jpg


ピアノは南野陽征さん。
d0073968_2154955.jpg


いけばなは華道家の喜生さん。
d0073968_2163658.jpg


そして、私、千鶴でお送りしました。
d0073968_2174966.jpg


さらに、今回の素晴らしい写真は全て写真家、佐藤亜弥野さんの作品です。
d0073968_21125082.jpg



皆様とすてきな時間をご一緒できて
本当に心から感謝を申し上げます。
                   

                   ありがとうございました!!!

d0073968_2192899.jpg


                ♪またのお越しをお待ちしております♪
[PR]
by lovingangelsnadia | 2010-01-12 21:24 | イベント