ドリーン・バーチュー博士公認エンジェルセラピープラクティショナー(R)の千鶴が、天使からのメッセージをお届けします。エンジェルリーディングのセッション等については、私のHPをご覧ください♪


by lovingangelsnadia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ジャズライブ♪

ワークショップの翌日は
大阪・八尾市プリズムホールにて
ジャズライブがありました!

これはぜひ子供にも大人にも素晴らしい生の演奏に
気軽に触れてほしいということでワークショップの
スタッフが協力して行いました。
皆さんありがとうございました!

その時の模様を佐藤亜弥野さんの素敵な
写真でご覧下さい♪


演奏は、ベース斎藤草平さん、ピアノは南野陽征さんです♪
d0073968_12534590.jpg


休日の午後のひとときを皆さんでジャズ!
d0073968_12561946.jpg


どんな音がするのかな?
d0073968_1257563.jpg


ピアノとぼく
d0073968_12575340.jpg


仲良しピアノ
d0073968_1258202.jpg


ママの背中で
d0073968_12585265.jpg


どこから聴こえてくるの?
d0073968_12592186.jpg


それぞれの音楽
d0073968_13317100.jpg



走り回ったり、踊りだしたり、自由に音楽を体で表現する子供たちを
見ていて、とても素敵な気持ちになりました。

ママに抱かれてすやすや寝息を立ててる赤ちゃん、
起き出してもぐずることなく、じっと演奏を聴いていました。

子供ってすごいな~、体で聴いているんだな、と感じました。

ちょうどこのライブとワークショップのコラボをしてくれた
写真家の佐藤亜弥野さんも、もうすぐママになる大きなお腹で
動き回って撮影してくれたのですよ!

演奏もパワフルで、華やかで素晴らしいものでした。
ジャズの特徴についてのわかりやすい説明もあり
より身近に感じることができました。

そして会場にはスタッフの子供さんや家族も入り乱れて(笑)
とても和やかで温かいライブになりました。

素敵な時間をありがとうございました!

八尾のみなさん!!!
また行きますのでよろしくお願いま~~~す♪
[PR]
by lovingangelsnadia | 2010-01-15 13:12 | イベント