ドリーン・バーチュー博士公認エンジェルセラピープラクティショナー(R)の千鶴が、天使からのメッセージをお届けします。エンジェルリーディングのセッション等については、私のHPをご覧ください♪


by lovingangelsnadia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

♪大阪ワークショップご報告♪

今回は、遅ればせながら
1月9日(土)大阪コラボワークショップにご参加
頂いた皆様からお寄せいただいたご感想を
いくつか公開させて頂きます!

お越しいただけなかった皆様、また
お越しいただいた皆様にも
ご感想をお読みいただくことで
当日の様子をお伝えできればと思っております。

ご感想をお寄せくださった皆様、
また掲載を快くお引き受けくださった皆様
心から感謝申し上げます!

そして
関心を持ってくださった方!
ぜひぜひ次回ご参加くださいませませ♪
お待ちしております!


★本当に、会を重ねる度に、
グレードアップしていくので驚いています!!
千鶴さんの守護天使からのメッセージ、
カードリーダーさんのワンカードリーディング、
おまけにエンジェlルミニワークショップ。
なんて贅沢なんでしょう。
待ち時間が、全然苦にならず、あっという間に時間がたちました。

私としては、お客さん参加型のところが気持ちもほぐれて気に入りました。
知らない人ともお話が出来て楽しかったです。



★楽しく素敵な一時をありがとうございました。
前回参加した時よりも内容が充実していてとっても良かったです。
ジャズはもともと素晴らしかったのですが、
初めてみたいけばながとってもパワフルで
生き生きとした自然のエネルギーをたくさんいただきました。
またミニ個人セッションや他の参加者たちとも交流ができ、
とても有意義な時間となりました。
また機会がありましたらぜひ参加させていただきたいと思います。
どうもありがとうございました。



★先日のコラボWS大阪では、楽しい時間をありがとうございました☆
WSのテーマ”エネルギーを上げよう”を知った時に、
私に必要だなと思いました。
今までエネルギーを左右するものなんて、意識していなかったのですが、
お金・人間関係・時間などと聞いて、そうだなって改めて思いました。
一旦停止のワークも早速やりました、忘れる事もありますが・・・(^^;
セルフヒーリングもとても気持ち良かったので、
覚えている範囲ですが自分でやってみました。
直感力アップという事で、感じると言うのも
とても面白かったです。  
あの場所で書いた事がまた良かったようで、
自分の事を知るのにいいワークでした。

また、ジャズの生演奏では、
自分の中心に戻してくれるようなそんな感じでしたし、
いけばなからは、優しい癒しを頂きました。
そして、ギャラリーに展示してある絵画からも、
素敵なエネルギーを頂きました。

最後に、千鶴さんから頂いたメッセージ、とても嬉しいものでした。
まだ今はうまく言えませんが、これからも自分の中を観ていこうと思い、
そんな思いにして頂きありがとうございました。
見て聞いて食べて体験してと、盛り沢山のWSで、楽しかったです♪
楽しく素敵な時間をありがとうございました☆



★会場は少しわかりづらい場所ではあったのですが
入口に人が立っていてくださり、挨拶やお声をかけて頂いたので
あたたかいwelcomeの雰囲気が嬉しかったです。
温かいお茶や飲み物サービスもとても嬉しかったです。
会場に飾られていた絵画も柔らかな透明感があり素敵でした。
カードリーディングは私が一番嬉しい言葉を言ってもらってとても満足です。
カードリーダーさんのパワーを感じました!
チャクラクリアリングの生演奏で、うとうとしてしまい
もったいないことをしたと思いました。
ペアになってするワークも楽しかったです。
ジャズの演奏はもっと聴いてみたいと思うほど
心酔して聴かせて頂きました。
いけばなは斬新な感じがしました。
私の座っている場所からは自分に向かって活けてもらっていると
感じるほどの迫力がありました。
参加させて頂いて本当に良かったです。
会場全体の空気感がとても気持ちが良かったです。
素に近い自分でいてもいい所というのは外ではなかなか
ないように感じています。
次を楽しみにしています。



★先日はとても楽しくて素敵なワークショップを
開催していただいて、ありがとうございました♪
私は音楽もお花も絵もスピリチュアルな事も大好きなので、
大好きづくしの贅沢な一日を過ごすことができ、
ほんとに楽しかったです。

でも一番びっくりしたのは、千鶴さんや他の方に見ていただいた、
リーディングの内容でした。
それが今回皆さんからいただいたメッセージが、
ほんとにまさに「今の私」に必要な内容だったように思うのです。

もしワークショップに参加せず、メッセージももらっていなかったら、
ジタバタしていたと思います。
とにかく思うのは「ほんとにワークショップに参加してよかった!!」です。^^
是非、また素敵なワークショップを大阪で開催してください☆
今回は、本当にありがとうございました。



★”一旦停止のワーク”ぜひ実行したいと思います。
今日は美しい音楽とお花、楽しいワークで大変充実しました!
ありがとうございました!!
次回を楽しみにしています。



ご感想をお寄せいただいた皆様
ご丁寧な、そしてとても心のこもった
素敵な文章をありがとうございました!
ぜひまたお会いしましょう!
[PR]
by lovingangelsnadia | 2010-01-19 13:46 | 天使のメッセージ