ドリーン・バーチュー博士公認エンジェルセラピープラクティショナー(R)の千鶴が、天使からのメッセージをお届けします。エンジェルリーディングのセッション等については、私のHPをご覧ください♪


by lovingangelsnadia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

すべては”バイブレーション”

思い出してみましょう。

私たちはエネルギーです。
私たちはバイブレーションでできています。
全てのものが皆そうです。
バイブレーションそのものです。
バイブレーションとは波動、と言い変えることも
周波数と言うこともできます。

私たちそれぞれが固有のバイブレーションを持っていて
またそれを発信しています。

全てのものにバイブレーションがあります。
私たちは波動そのものです。

自然の中にいるととても気持ちが良いのは
自然が持つ独自の波動(バイブレーション)が
私たちの持っているそれと調和し
その快適さを感じさせてくれるからです。

忙しい現代においては、自然が何かを
「思い出させてくれる」
と言ってもいいのかもしれませんね。

また「感じさせてくれる」ということは
ちょっとだけ難しく表現すると
一緒にそのバイブレーションを「創っている」
ということにもなります。

それは私たちが常に何かを発信している存在で
受け取っていると同時に、必ず発信もしているからです。

つまりそれはバイブレーションを
「一緒に創っている」
ということで、
「やりとりしている」と言えます。

ということは
「発信しているもの」を
「受け取っている」と言えるのではないでしょうか。

ここで自分自身のことをよく見つめてみます。
自分は一体どんなバイブレーションを発しているのだろうと。

例えば自分が「欲しくはない」と思っていたはずのものが
目の前に現実として現れた時、
それは何を意味しているのでしょうか。

「欲しくはない」と思ったものを
「欲しくはない」ということを考え続けることによって
同じ波動である
「欲しくはない」ものを引き寄せたのではないだろうかと。
つまり、ずっと
「欲しくはない」ことを考えているということは
その通りの波動を自分が発していた、ということ。

もし、そのシンプルなことに気がついたなら
あとは簡単です。

「本当に欲しい」ことの方に、自分の中心を合わせて
そのものになればいいということです。
自分が「望む」バイブレーションになってしまえば
私たちはそれを発信しているのですから。

キラキラしたいのなら、キラキラしていれば良くて
楽しいなら、楽しくしていれば良くて
ただそれだけ、とてもシンプル。

でも、「自分がどんなバイブレーションを発しているか」
ということに気がつくのは、ちょっとだけ
勇気と、それからきっかけが必要かもしれません。

だけど
自分のことを知りたい、
自分らしく生きたい、いつも幸せを感じていたい、
そう願っているなら、
そのきっかけはいつでも目の前にたくさん転がっているし、
そのための勇気も、ちゃんと自分の中に常に準備されていることに
気がつくのは、それこそとても簡単。

バイブレーションは常に選べます、創っています。
私たちが住んでいるのは、私たちが創っている世界です。
そしてその世界は選択でできています。

本当に望むものは何でしょう?

愛が一杯の、美しくて、とてもパワフルな
自分だけのバイブレーションを大切にして、選び
同じものをどんどん創っていきましょう!
[PR]
by lovingangelsnadia | 2010-03-02 11:17 | 天使のメッセージ