ドリーン・バーチュー博士公認エンジェルセラピープラクティショナー(R)の千鶴が、天使からのメッセージをお届けします。エンジェルリーディングのセッション等については、私のHPをご覧ください♪


by lovingangelsnadia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ワークショップあれこれ

皆さま、こんにちは♪

鎌倉では先日から
ちらほら桜が咲き始めています。
薄いピンクの花びらが揺れると
かわいらしい赤ちゃんの手のひらやほっぺを
思い出してしまいます。

かと思えば北国ではまだ雪が降っていたり
南国の友達からは大雨のニュースが。
日本は本当に場所によって気候が違っていて
特にこの季節の変わり目はそれが顕著ですね。

でも、その移り変わりのありようが
まさに日本人の様々な面での細やかさに
繋がっているような気がしてなりません。

私たちは四季それぞれを楽しみながら
いつの間にか変化そのものを楽しめるように
なってきているのかもしれませんね。

日本という国はとても美しい国だと思います。

さてさて、最近、前置きが長い千鶴です(笑)
本題に入りましょう。

明日からいよいよ、
「スピリチュアルティーチングWS」
というスピリチュアルティーチャーを育てる
プログラムが始まります。

こちらの講座はとても内容が濃く
また参加して頂くトータルで約3ヵ月の間も、
なかなか気が抜けない感じの内容が
予定されていますので
かなり期待して頂きたいと思っていますし
有意義にお過ごし頂くためには
気持ちも体のコンディションも
整えてご参加頂きたいと思っています。

そして終了した頃には
どうぞお一人お一人が胸を張って
「先生です」と言えるようにと
心から願っております。

ご参加の皆さま、明日はどうぞ
お気をつけてお越しくださいませ。

そして来月6日から始まる
「ヒーリング講座」もご紹介します。

こちらは単に
「これをすれば、ここが癒される」
ということだけにとどまらず
「なぜ人は癒されないのか」
「自分を癒す大切さ」
「癒し、そのものに対する誤解」
などの深い面からもアプローチしていくことにより
ご参加の皆さまにしっかりと知識と技術が
身に付くように、またそれによって理解が進み
ご自分自身の人生がより輝くための
きっかけとなり得るような内容に
なっていることと思います。
どうぞご期待ください。

またこれから予定しております
他の各種ワークショップも
それぞれ定員が一杯となっておりまして
本当に心から感謝しておりますし
ぜひご期待頂きたいと思っております。

そして、すでに終了したワークショップに
ご参加頂いた方々には
本当に素晴らしい時間をご一緒させて頂き
いつも心より感謝しております。
そこでは常に新しいことが起こっていて
それがご参加の皆さまの今後につながっていれば
いいな、と思っています。

いつも、事前にご説明させて頂いた内容
それ以上のものも、お持ち帰り頂けるようにと
ひとつひとつ丁寧に魂をこめて
務めさせて頂いております。
これからも、どうぞお楽しみに!!!

…って、あまりまじめに書くと
構えてしまう方もいらっしゃるかもしれませんが
初めてお越しいただく予定の方には
「千鶴は笑いをとることに命をかけている人間だ」
とお知らせしておきますね(笑)
先日も、とあるアセンデットマスターと
コンタクトを取った時に
「どうすればもっと笑いが取れますか?」
と聞いて、ちゃんと答えを頂きました。むふ♪

どなたさまもどうぞ
楽しくキラキラとした
素敵な春の季節をお過ごしください♪
 
Love and Light 053.gif
千鶴

 
 
 各講座、および各種ワークショップは
 6月以降も継続的に開講予定です。
 ご興味をお持ちいただきましたら
 ぜひお問い合わせ、ご予約をお願いいたします。
 素敵な皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪

[PR]
by lovingangelsnadia | 2010-03-27 10:26 | お知らせ