ドリーン・バーチュー博士公認エンジェルセラピープラクティショナー(R)の千鶴が、天使からのメッセージをお届けします。エンジェルリーディングのセッション等については、私のHPをご覧ください♪


by lovingangelsnadia
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

私のサロン

先日、サロンをオープンされた生徒さんのところに
遊びに行ってきました!

とても素敵な空間になっていて
新しい門出にぴったり!と皆で大興奮でした。
早速オープンのためのイベントの企画も盛り上がり
楽しいことがまだまだ続きそうです♪
私もそのお手伝いを、少しでもさせて頂けるのは
大変幸せなことだと感謝しています。

Kさん、おめでとうございます!

もちろん専用のスペースがあるのは素敵なことです。
ご自分のサロンを持ちたいな~とお考えの皆さん!
例えそれが今は用意できなかったとしても
全然気にしないでくださいね。

電話やメールだけのリーディングやヒーリングの
セッションメニューだったとしても
皆さんが行くところが、今いる場所が
「私のサロン」だと、そう思ってみてください。

それが居心地のよいカフェでも、自宅の一室でも
クライアントさんやお友達の家だったとしても
皆さんがいれば、そこがあなたのサロンです。
リーディングをしている場所が
皆さんだけのサロンになるのです♪

だからそこでの時間をより快適に
そして素敵なものになるように工夫してみて
そして何より楽しんでください。

またレッスンを修了された方々で
サロンのオープンなどを考えておられる方は
ぜひご一報くださいね。

どうぞあなただけの素敵なサロンを作ってください!
[PR]
by lovingangelsnadia | 2010-04-10 20:30 | 天使のメッセージ