ドリーン・バーチュー博士公認エンジェルセラピープラクティショナー(R)の千鶴が、天使からのメッセージをお届けします。エンジェルリーディングのセッション等については、私のHPをご覧ください♪


by lovingangelsnadia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

可能性を生み出すもの

可能性を生み出すもの…
それは寛大さです。

もし何かに対して焦る気持ちや
不安な気持ちを抱いてしまったら
そんな自分自身の「そんな気持ち」をまず
受け入れて認めてあげます。

そして、「そんな気持ち」を「感じて」あげます。
無視せずに、ただ感じてあげます。

願いをかなえることは難しくありません。
もし難しいと感じているのなら
それは「難しいものだ」と思っているから。

そして大切なことは、あらゆる瞬間において
「寛大であること」
寛大さは焦りの気持を遠ざけてくれ
私たちに明晰さを取り戻させてくれます。

焦りは私たちの視野を狭くさせます。
そして選択肢を取り上げてしまいます。
私たちは、大いなる可能性の芽を
自ら摘み取ってしまうのです。

目を見開き、本当の自由を感じるとき
無限の可能性が広がっていることに気づきます。
そして、私たちは願いを叶えていくことの
プロセスと確実さを知ります。

寛大さは全てを祝福してくれます。

全てにおいての自由を約束してくれます。

全て、とは私たちが作りだしている
この世のあらゆる束縛です。

自分自身や他者に対して寛大であること。
あらゆる物事に寛大であること。
それは私たち自身が作りだし、私たち自身を
縛り付けていたものからの解放を意味します。

そして私たちは大いなる流れと一体であることを
あらゆるレベルで同時に感じます、知ります。
ただ、全てが愛だと知るのです。

全ての人は愛されています。
「愛」そのものです。
祝福が満ちています。

可能性を制限するものではなく
より広げるものに目を向けて行きたいと思います。

そして大いなるものと一体であることを
私たちが思い出すとき、
全ての可能性が輝き始め
私たちは全てを手にしていることを知るのです。
[PR]
by lovingangelsnadia | 2010-06-07 22:31 | 天使のメッセージ