ドリーン・バーチュー博士公認エンジェルセラピープラクティショナー(R)の千鶴が、天使からのメッセージをお届けします。エンジェルリーディングのセッション等については、私のHPをご覧ください♪


by lovingangelsnadia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

暑中お見舞い申し上げます

暑い毎日が続きますね!
皆さまお元気でお過ごしでしょうか。
いつもブログをご覧いただきありとうございます。

変化の時期を力強く、そして自分らしさを探しつつ
丁寧にお過ごしになっている方がとても多いのを感じる私です。

私自身も、どんな時でも、もう少しだけ前に進めるように
自分をいたわりつつ、そして自分と向き合いつつ
大切に時間を重ねていけたらいいなと思います。

さて、8月1日(日)は、プライベートレッスンを修了され、さらに
「スピリチュアル・ティーチングWS」を終えられた皆さま有志による
「スピリチュアル・ビューティーワークショップ」が
大阪にて開催されます。

日々たくさんの方にお会いすることができ
いつも多くの気付きを与えて頂いておりますが
そんな中でも、どんどん成長されて発展される方々を
拝見させて頂けるのはこの上ない喜びです。

素敵なワークショップになりますよう
私も心から応援させて頂きたいと思います。
まだ空いている枠があるかもしれませんので
気になった方は、ぜひお問い合わせください。

また当日は私も雑用係(?)として
会場にいる予定ですので
お時間のある方は気軽に遊びにいらしてくださいね!

全ての皆さまに素敵な新しい風が吹く夏になりますように!

心からの愛と感謝をこめて
千鶴
[PR]
by lovingangelsnadia | 2010-07-30 18:41 | お知らせ