人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドリーン・バーチュー博士公認エンジェルセラピープラクティショナー(R)の千鶴が、天使からのメッセージをお届けします。エンジェルリーディングのセッション等については、私のHPをご覧ください♪


by lovingangelsnadia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワークショップのご案内

ワークショップまだ若干空きがございます。
開催まで時間が迫っておりますので、お申し込みはお急ぎくださいませ。
どうぞお気軽に、ご一緒に楽しい時間を過ごしましょう。
お待ちしております!!!


皆様
こんにちは!千鶴です。

今回は11、12月、そして来年1月にかけて行われます
各種ワークショップのご案内をさせて頂きます。

来年度より私が新体制での活動を予定しておりますため
現行のかたちでの開催は今回で一旦終了させて頂くことになりました。
今まで数々のご支援本当にありがとうございました!

今後はより一層、皆さまのご期待に応える内容と体制にし、
一人でも多くの方のスピリチュアルな能力と成長のために
さらに力を尽くしてまいりますので、
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

そして、この機会にもそれぞれのワークショップに
感謝の気持ちを込めて、今、私が持てる全てを注ぎ、
一つ一つがユニークで宝物のような内容になっております。
ぜひ多くの皆様のご参加をお待ちしております!

*************************************

①「パストライフリーディング・マスターコース」
 11月23日(祝)午後1時から午後6時まで
 参加費 45,000円

・過去生をより深く読み解くことから、自分の使命を探ります。
・大切な方たちとの現生での関係を知ります。
・今生での課題を知り、それを癒します。


☆定員になりましたので締め切りました。ありがとうございました!☆
②「プロフェッショナル・ミディアムシップ2days」
 1月9日(日)午後1時から午後6時まで、1月10日(祝)午前10時半から午後3時まで
 参加費 55,000円

・亡くなった大切な方たちからのメッセージを受け取ります。
・安全でとても感動的なやりとりの方法を初歩から学べます。
・簡単な除霊や、日常的にすぐに生かせるワークを習得します。

③「第三回 ヒーリング講座 (全二日間)」
 12月1日(水)、8日(水)各午後1時から午後5時まで
 参加費 55,000円

・「癒しとは何か」の基礎からプロレベルまで考え方の基本から学びます。
・オリジナルヒーリング法の伝授とさまざまなヒーリングワークの取得。
・修了後にオリジナルヒーリング法のプラクティショナー修了証授与。


☆定員になりましたので締め切りました。ありがとうございました☆
④「エンジェルオラクルカード・リーディングマスターコース2days」
 11月27日(土)、28日(日)各午後1時から午後6時まで
参加費 60,000円

・今までと全く違ったカードリーディング法のワーク。
・オラクルカードの深遠な世界観を知り、そこからサイキック能力をアップ。
・オラクルカードのスペシャリストとしての今後の活動を支える資格を授与。


⑤「プライベートレッスン・フォローアップ講座」
 11月14日(日)午後1時から午後6時まで
 参加費 40,000円

・今年度にレッスンを受けて頂いた方だけのための特別講座。
・同じレッスンを受けた方々の集まりによる充実したフォローのワーク。
・レッスン内容の確認とさらなる精度向上をオリジナルのワークで進めます。


⑥「夢リーディング講座 (全2日間)」
 11月21日(日)、12月5日(日)各午後2時から午後5時まで
 参加費 40,000円

・本当の自分を知るための素晴らしいツール「夢」をより身近に。
・各シンボルから深くリーディングしていくことによってサイキック能力を上げる。
・夢のリーディングを進めることでより多くのガイダンスを得るためのワーク。



⑦「ミディアムシップWS アドバンス・コース」 (残り2名様)
 1月23日(日)午後1時から午後6時まで
 参加費 55,000円

・ミディアムシップを極めたい方のための講座(2days参加の方のみです)。
・光の除霊伝授。
・ミディアムシップのワークをプロとして実践したい方の為の各種ワーク。

⑧「サイキック能力開発特別講座」
 12月12日(日)午前11時から午後5時まで
 参加費 45,000円

・本物のサイキック能力をバリエーション豊かで簡単なワークを通して身につけます。
・あなたの得意な部分をより大きく開発します。
・鋭い洞察力、各種リーディングの精度アップに特化した講座。

**************************************

以上になります。
なお、全ての講座の定員は4名様まで、とさせて頂きます。
そして開催場所はこちらも全て鎌倉のサロンとなります。
参加費は全て消費税込みの価格になっております。

特に記載がない講座は、プライベートレッスンを修了されていない方や
初めての方など、どなたでも受講して頂けます。

今回のご案内は紙面の都合上簡単な紹介になっておりますので
ご質問などございましたら、ご遠慮なくメールにてお尋ねください。

また複数お申し込み頂いた場合は、代金の割引をさせて頂いております。
そして分割払い等のご相談も承っておりますので
ご希望される場合はどうぞお気軽にお申し出くださいませ。

お申し込みは件名を「ワークショップ申し込み」として頂き
・お名前
・連絡先(携帯番号)
・メールアドレス
・お申し込みの講座名
以上を明記して、10月29日(金)までに
angel889☆loving-angels-nadia.com
(☆の部分を@に書き換えてください)
こちらまでお送りください。

どの講座も定員が4名様と大変少なくなっておりますので
お申し込みの際は、できるだけお早めにお願いいたします。

素晴らしい皆さまとのかけがえのない時間を
またご一緒できるのを天使とともに楽しみにしております。

心からの愛と感謝と
そして一杯の光をこめて
千鶴
by lovingangelsnadia | 2010-10-21 21:18 | お知らせ