ドリーン・バーチュー博士公認エンジェルセラピープラクティショナー(R)の千鶴が、天使からのメッセージをお届けします。エンジェルリーディングのセッション等については、私のHPをご覧ください♪


by lovingangelsnadia
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

「自分のすることを愛せ」

「自分のすることを愛せ
子供の頃、映写室を愛したように」

映画「ニューシネマパラダイス」で
主人公のトト(サルバトーレ)が青年に成長し
育った村を後にする時、
映写技師だった老人のアルフレードが
彼に向って魂から送った言葉です。

「自分のすることを愛せ」

この映画が大好きで、何度も何度も観ました。
そしてその度、自分にも問うています。

「私は私のすることを愛しているか」

自分のすることを愛する
ということは、自分を愛することと同じ。

私は私をちゃんと愛せているだろうか、
私は私の愛するものをちゃんと愛せているだろうか。

いつも考えます。

この映画は私の宝物です。
これからもきっと何度も観て
そしてその度に確認するのだと思います。
自分自身と自分の愛についてを。
[PR]
by lovingangelsnadia | 2010-11-17 16:04 | 天使のメッセージ