ドリーン・バーチュー博士公認エンジェルセラピープラクティショナー(R)の千鶴が、天使からのメッセージをお届けします。エンジェルリーディングのセッション等については、私のHPをご覧ください♪


by lovingangelsnadia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

心からの愛と感謝をこめて

2010年もあと数時間を残すだけとなりました。
鎌倉は駅周辺のお店や神社などは
お正月にたくさんの参拝客を迎える準備で
とても活気に満ちています。
でも住宅街はいつも通りの静かで穏やかな空気が
流れています。

今年は皆様にとってどんな一年だったでしょうか。

私にとってはとても変化の多い年になりました。
今までの活動をより発展させたいと思い、
11月1日株式会社エナジー・ワークスを立ち上げ
12月5日より
鎌倉市佐助に新サロンをオープンすることができました。

会社を立ち上げるにあたっても、そして
新しいサロンをオープンするにあたっても
そしてさらに、まだわずか一カ月ほどですが
新サロンでの様々な活動においても
常にたくさんの方々の思いやりや愛情を感じ
感謝の気持ちでいっぱいになることばかりでした。

人と人との出会いと、その思いがどれほど大切で
貴重なものなのかということを
とても嬉しい形で実感している毎日です。

私が組織としての活動を望んだのは
まさにこういった人と人とのつながり、
場所と場所とのつながり、いろいろなつながりを
もっと拡大させて行きたいと願ったからなのです。

その夢が、まだ始めたばかりで非常に未熟ではありますが
少しずつ実現していく過程を楽しめていることに
心から感謝しています。

そしていろいろな方々の支えと愛を感じながら
一年を締めくくれることを
胸がいっぱいになるような思いで過ごしています。

佐助の新サロンは、閑静な住宅街の中にありながら
普通の住宅とは趣が異なり
広々としたリビングと、大きな窓から眺める
庭は山に続いていて、本当に癒される特別な空間です。

庭には四季折々の花や野草、そしてリスや
かわいらしい野鳥が遊びに来てくれます。
そして囲炉裏もこの空間に落ち着きを与えてくれます。
和のテイストがとてもよく全体になじんでいる
本当に鎌倉らしい建物と場所です。

この素晴らしいサロンで
今後もたくさんの出会いと、そして特別なひと時を
皆様に味わって楽しんで頂けるよう
来年も素晴らしい仲間たちとともに
精進して行きたいと思っております。

今年も本当にありがとうございました。
来る2011年が皆さまにとって幸せと平安に満ちた
輝かしい一年になりますよう
心からお祈り申し上げます。

千鶴
[PR]
by lovingangelsnadia | 2010-12-31 11:19 | お知らせ