ドリーン・バーチュー博士公認エンジェルセラピープラクティショナー(R)の千鶴が、天使からのメッセージをお届けします。エンジェルリーディングのセッション等については、私のHPをご覧ください♪


by lovingangelsnadia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

初仕事♪

新年最初の鎌倉サロンでの催しは
1月8日、9日の二日間にわたっての
公認会計士・天野敬之さんによる「浄化塾」の開催でした。

いろりを囲んでのお話しはとっても落ち着きますね!
d0073968_10135419.jpg


天野さんはヨガを通しての気付きを得られて後、
公認会計士としてのキャリアから
現在の精神性を探求するセミナーなどの仕事に
人生そのものをシフトされた方です。

天野さんの事務所の基本理念は
「人を幸せにする会社をつくる」というもので
私はそれにとても共感し、そして興味を持っています。

そんな天野さんの元にはたくさんの方々が集まってこられますが、
少人数でのじっくりと向き合うセミナーを大切にされています。

精神性を高めつつも、今の人生を豊かなものにする
という考え方は、私たちと基本的に同じものがあると感じ、
このようなご縁を大切にしていきたいと思っています。

浄化塾では天野さんのお話しだけでなく
ヨガの時間も大切で、そのヨガの先生である
Sanaさんもとっても素敵な方です。
私はますますお二人の大ファンになってしまいました♪
夜がふけても、リビングから皆さんの楽しいおしゃべりが
聞こえてきて、こちらまで楽しい気持ちになりました。

素敵な方々との出会いから、私もたくさんのことを
学ばせて頂きいつも心から感謝しています。

サロンのお庭で記念撮影です。
皆さま、お越しいただきありがとうございました!
d0073968_10342778.jpg


そして!
続けて9日、10日は私の開催する
「プロフェッショナル・ミディアムシップワークショップ」でした!
定員4名さまで楽しく開催させて頂きました。
お昼をご一緒したり、お茶を飲みつつ、ワークや
スピリチュアル全般のお話しをさせて頂き
私もとても楽しい時間でした。

私の今後の活動の考え方により
しばらくの間(もしかするとずっと)ミディアムシップの
ワークをお伝えすることはお休みさせて頂くことになりましたので
最後のミディアムということで私もとても感慨深く
でもとても楽しくレッスンさせて頂きました。
これもご参加の皆さまのお陰です。
遠いところからもお越しいただきまして
皆さま本当にありがとうございました!

そして今月23日(日)に開催の
「ミディアムシップアドバンスコース」も今回が最終回になります。
こちらは本格的な除霊などミディアムシップの総仕上げとなる
ワークを行います。
ミディアムとしてのプロを目指す方は特にお勧めです。
また、ご興味のある方はぜひお申し込みお待ちしております。
(残席二名さまです)

寒さが本格的になってきましたね!
でも夜空を見上げると星がとてもきれいです。
そして朝の冷たい新鮮な空気は体を洗ってくれるようで
とても清々しいですね。
みなさま、どうぞお体を暖めて楽しくお過ごしください。

心からの愛と感謝をこめて
千鶴
[PR]
by lovingangelsnadia | 2011-01-12 11:13 | お知らせ