ドリーン・バーチュー博士公認エンジェルセラピープラクティショナー(R)の千鶴が、天使からのメッセージをお届けします。エンジェルリーディングのセッション等については、私のHPをご覧ください♪


by lovingangelsnadia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<夢>のお話し座談会♪

私たちが寝ている間に見る<夢>
普段何気なく見ているものですが
実は「とんでもない」お宝がそこに隠されている
と言っても過言ではないのです。

なぜ「とんでもない」かと言うと
起きている間、私たちが強い「信念」や「意志」
の力を使って抑え込んでいる様々な部分が
睡眠中の完全にリラックスした状態になると
「心の目」とも言える「真実を見通すまなざし」
が「意志」や「信念」の力の妨害を受けずに
しっかりと働くからなのです。
そして、
その「心の目」で見ているのが<夢>なのです。

「心の目」は真実を映し出します。

それは起きている時の自分自身にとって
愉快ではない部分もとても多いのですが
(むしろそのほうが多いのです)
でも、その「見たくない部分」をいずれは
自分自身で癒してあげることが
私たち自らが選んで来た、この「肉体を持った生」
の目的なわけですから
それは人生の宿題、
と言ってもいいかもしれませんね。

しかもその「宿題」は自分で決めて来てしまったので
いつかはやり終えねばならないわけです。
やれやれ(苦笑)
とつい思ってしまいますが、
でも早く終えてしまった方が
後はすっきり♪するのも、今までの人生の中でも
実際に誰もが経験済みです。

でも!!!
実はそれだけではないのが<夢>の素晴らしい
ところなのです。

起きている時の感情を癒して開放してくれたり、
また、よく知られているところでは
いわゆる「予知夢」というものもあります。
または「明晰夢」という表現もできます。

ある程度未来を予告してくれたり
数多くの有益な助言を与えてくれるのは
いわゆる源(ソース)からの大切なガイダンスです。

その源(ソース)からの情報に
誰でもがアクセスすることができ
それが昼間に起きている時よりも、全くスムーズに実行
できるのが<夢>を見ている時なのです。

ね!すごいでしょ?すごいでしょ???

私はこの二年程、じっくりと<夢>のリーディングを
進めて来ているのですが
地味過ぎて、
正直ワークショップなども人気がありません(涙)

でも、真実って、意外と地味で、そしてとても
身近なところに隠されてるというのもまた事実だと
私は思っていますので、外見や手法に惑わされず
できるだけ多くの方に
この<夢>と親しんで頂けたらなと願っています。

でもでも!
一度<夢>のリーディングのすごさと面白さを
知ってしまうと、もう人生が変わる!と言ってもおかしくない
と体験された方々は皆さん同じ感想をくださいます。
それほどとても素晴らしいツールなんです♪

そのことを実感して頂くために
まずは気軽な座談会として
シェアリングの会を月一度、鎌倉サロンにて開催します。


「<夢>のお話し座談会vol.1」

まず第1回は、今度の土曜日22日、
午後2時から午後4時までです。

会費も2,000円ですので、もしよろしければぜひ
ご参加くださいね!

angel889☆loving-angels-nadia.com


千鶴
[PR]
by lovingangelsnadia | 2011-01-21 14:23 | 天使のメッセージ