ドリーン・バーチュー博士公認エンジェルセラピープラクティショナー(R)の千鶴が、天使からのメッセージをお届けします。エンジェルリーディングのセッション等については、私のHPをご覧ください♪


by lovingangelsnadia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Facebookでつながろう!

昨日は鎌倉サロンにて
取次学さんによる
「ビジネスに即!役立つパソコン講座”フェイスブック入門編”」
を開催いたしました!!!

本当にとても興味深く、そしてすぐに役立つ内容で
私も大変勉強になりました。

ネットがけん引して、世の中がどんどん変化しているのを
強く感じる近頃ですが、
それらを上手に使って「楽しむこと」が一番大切ですし
それにはそのこと自体を良く知らないと、ですね。

知ることによって、無用な怖さもなくなりますし
どうやって自分の活動と繋げて行けばもよくわかりますから
そのものに翻弄されずに、良い関係が築けます。

昨日の講座は大好評でしたので、また機会があれば
こういった専門の外部講師の方をお招きして
皆さんのビジネスや生活に役立つ情報をお届けできれば
と思っています。

そして、私のfacebookでのページはこちらになります。
できるだけ毎日、何かの記事をアップしています。
どうぞお気軽に友達リクエストくださーい♪

http://www.facebook.com/chizuru.tamura

こういったツールを通して、皆さまともどんどん繋がって
お互いの活動を盛り上げていければと思っています。

取次さん、そしてご参加の皆さまありがとうございました!

千鶴
[PR]
by lovingangelsnadia | 2011-01-30 12:24 | エンジェルセラピー