ドリーン・バーチュー博士公認エンジェルセラピープラクティショナー(R)の千鶴が、天使からのメッセージをお届けします。エンジェルリーディングのセッション等については、私のHPをご覧ください♪


by lovingangelsnadia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

何度でも何度でも

12日(土)は
「スピリチュアルビジネスワークショップ」を
開催させて頂きました。
大変お寒い中、遠方からもお越しいただきまして
本当にありがとうございました。
私自身もご参加の皆さまから学ばせて頂く点がたくさんあり
とても有り難く感じております。

私も一人の未熟な人間として
まだまだやらなくてならないこと、
乗り越えなくてはならない課題など山積です。

でも、そんな私自身がとても大切にしていることがあります。
それは「何度でも何度でも」続けて行く意志を
持ち続けるということです。

同じことの繰り返しをしてしまうかもしれないし、
「またやってしまった!」と
自分を叱咤するようなことをしてしまうかもしれません。
でも何度でも何度でも、諦めずに私は自分と対話して
学びを続けたいと思うのです。

繰り返しや、また同じだと思うようなことでも
取り組み続けることを止めないようにしたいと思うのです。

だから、私は
同じように進みたいと思っている方々のことを
自分なりに応援し励まし続けて行きたいと思っています。
今回のワークショップではそんなことを強く感じました。

ですから、
ワークショップやレッスン、そしてイベントなどで
私のサロンにお越し頂く方々や
セッションを受けてくださるお一人お一人とご一緒に、
いつもその繋がりを大切に過ごしていきたいと思っています。
何度でも何度でも、繰り返し繰り返し…。

そうやって
いつか皆さまとご一緒に
光に届くことができればいいな、と願いつつ。

「いくたびも 雪の深さを 尋ねけり・正岡子規」

皆さまのご健康とご多幸を心よりお祈りしております。
千鶴
[PR]
by lovingangelsnadia | 2011-02-14 17:25 | 天使のメッセージ