ドリーン・バーチュー博士公認エンジェルセラピープラクティショナー(R)の千鶴が、天使からのメッセージをお届けします。エンジェルリーディングのセッション等については、私のHPをご覧ください♪


by lovingangelsnadia
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

鎌倉サロンはもうすぐ春♪です。

今日の鎌倉は快晴から曇り空、時々雨…、
とても変わりやすいお天気でした。
季節が新しくなったのだな~と改めて感じます。

震災の影響は
私たちの生活のあちこちに残っていますし、
被災された方々が癒され元通りになられるには、
これからもっと長い時間が必要です。
ですから今、だけではなく、これからもずっと
良い意味で今回のことを忘れずに
自分のできることを続けて行きたいと思っています。

また、「自分にできることって何だろう」と
皆が同じことを考えているのが今の日本だと思います。
でも自問自答を繰り返しながらも
私たち自身も前に向かって進んで行きたいなと
思います。

そして3月も今日で終わり。
企業にお勤めの方は年度末でお忙しいことと思います。
私自身も会社を始めてわずか約4カ月ですが
今まで本当にいろいろなことがありました。

明日から4月。
まだまだ本当に未熟で失敗ばかり(?)かもしれませんが
ちょっと気合を入れ直して
明日からまた、張り切って行きたいと思っています。

たくさん楽しい企画も考えておりますし
今までかわいがってくださった皆さま、そして
新しく出会える方々に思いをはせて
私自身も新しく変わって行きたいと思います。

また、鎌倉で素敵な皆様と素敵な時間をご一緒できますように。
そして私自身の仕事や提供できるものや場所が
一人でも多くの方の力となり、癒されるものでありますように。
そのために私自身が今まで以上に
精進し続けて行くことができますようにと
心から願い、思いを新たにしております。

全ての皆さまにとって
輝かしい季節となりますように。。。

心からの愛と感謝をこめて
千鶴


d0073968_2014155.jpg

[PR]
by lovingangelsnadia | 2011-03-31 20:03 | お知らせ