ドリーン・バーチュー博士公認エンジェルセラピープラクティショナー(R)の千鶴が、天使からのメッセージをお届けします。エンジェルリーディングのセッション等については、私のHPをご覧ください♪


by lovingangelsnadia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

マスターからのサポートを受け取る方法

こんにちは!千鶴です。

今日は連休の谷間。
鎌倉はちょっと曇り空のいつも通りの一日でしたが
皆さまいかがおすごしでしょうか。

5月4日、5日は
スピリチュアルツアーを実施して
ご参加の皆さまと大変楽しく、そしてリラックスした
時間を過ごさせて頂きました!

その模様はエナジー・ワークス鎌倉サロンの
アメブロで華代乃さんが詳しくご紹介してくれていますので
ぜひこちらもご覧くださいませ♪

エナジー・ワークス鎌倉スピリチュアルスクール&ヒーリングサロン ブログ「出会いを引き寄せる」

そして私の今回の記事は
「マスターからのサポートを受け取る方法」

私はいつも、おそらく一日に何回も
ある”マスター”に話しかけて、メッセージを受け取っています。
このように頻繁に話しかけるようになって
もうかなりの年月がたっていると思いますが
その内容(メッセージそのもの、受け取る精度など)は
確実に変化をしています。
始めた頃は、もちろん(今でもたまに…は)
確信が持てないままでした。

でも、やはり”続けて行くこと”が力を生み出しますし、
また自分の自身の成長や、能力の向上等に関しては
それらに必要な忍耐力を持つことが肝要だと思います。
恐る恐るでも自分が進んできた道は
現在の自分を支えてくれているのです。

もちろん、何かのきっかけによって
加速度的に発達したり、新しい側面を見つけたり
と言ったことで大きく展開することがあります。

自分自身の幸せや、他の人とのかかわりを大切に
自分らしく才能を発揮して素晴らしい人生を送るために
どうぞご自分自身の「内なる声」に耳を傾けてください。

そして、その方法をお伝えするために今回、
”マスター”からのメッセージを確実に受け取る方法を
今度の日曜日、
5月8日に鎌倉サロンにて
「アセンデット・マスターワークショップ」

を開催させて頂きます。

”アセンデットマスター”と直接コンタクトを取り
自分にとって必要なメッセージを受け取ることは
実はそれ自体、そんなに難しいことではありません。

しかし、そのことがもたらしてくれる恩恵は
人生全体を見渡した時に、計り知れないほどのものが
あると言っても決して過言ではありません。

ちょっとしたコツや、やり方がありますが
それにも増して、受け取る際に自分自身を
その方向へと「整える」ことが重要です。
そのことを大切に内容を組み立てて行きますので
初めての方でもどうぞ安心してご参加ください。
”アセンデットマスター”(天界の叡智)
あなたが話しかけてくれて、受け取ってくれることを
今か今かと待ってくれているのですから!

私は自分自身のワークショップやレッスンにご参加
される方々には、「ご自分で」「直接」メッセージを受け取って
頂けるように指導していく
ことを一番大切に考えています。

ですからそのためにも、
どのような内容のセミナー、ワークショップ
レッスンも、そのことを念頭に置いて
進めておりますので、どうぞお気軽にご参加頂き
素晴らしいご自分の中に
眠っている「叡智」を呼び醒ましてください。

今回も少人数で、楽しく、そして親密な雰囲気を持って
無理なく進めて行きますので
ご興味のある方は、ぜひ私までご連絡ください。

angel889☆loving-angels-nadia.com
(☆を@にかえてください)

ご参加お待ちしております♪
皆さま、どうぞ素敵な休日をお過ごしくださいませ。

心からの愛と感謝をこめて
千鶴
[PR]
by lovingangelsnadia | 2011-05-06 19:12 | 天使のメッセージ