ドリーン・バーチュー博士公認エンジェルセラピープラクティショナー(R)の千鶴が、天使からのメッセージをお届けします。エンジェルリーディングのセッション等については、私のHPをご覧ください♪


by lovingangelsnadia
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

「サイン」受け取ることと、信じること

たくさんのメッセージが私達にいつも送られてきています。
それらはいろいろな形のサインとなって
雨のようにシャワーのように降り注いでいます。

それをどうやったらもっと確実に、もっと頻繁に受け取れるか。

私達はいつもそのことを考えています。

私はこれから先どうなるの?
あの人は私のことをどう思っているの?
仕事はこのままでいい?
家族ともっと仲良くするためにはどうしたら?
私が生まれてきた意味って何?
私はどうしたらいい?

たくさんの思い、たくさんの願い。

それぞれが真剣で、そしてその時の自分にとっては
とても重要なことばかりです。

天使たちは、いつでも私達と一緒にいて
どんな状態の私達でも、決して見捨てることはなく
サインを送り続けています。

暗い夜の海で、港を目指す船が迷ってしまわないように…。

サインとなった導きの光を
私達がしっかり受け取ろうとするならば
それ自体は決して難しいことではありません。

ふとしたきっかけで、自分が愛されているということを
誰しもが感じたことはあるはずです。

でももっと大切な事。
それは

受け取ったサインを信じること

受け取ることは大切だけど、私達にしかできないことは
「信じること」、そのことなのです。

愛する人に
「私のことを愛してる?」と聞けば
きっとあなたのことを思うから
「愛してるよ」と何度でも答えてくれるでしょう。

でも、もしその言葉を
「信じること」ができなければ、愛は育たないのです。

繰り返し愛の言葉を聞いても
信じることができなければ、
口にしたとたんその言葉は空に消えて行き、
耳に届いても、もうそこに意味は見出せません。

そして、「信じること」は
受け取ることよりも、もっと重要で
実はもっと難しいことかもしれません。

なぜなら
「信じること」は自分自身でしかできないことだから。
他でもない、自分自身を見つめることだから。

だからこそ、もっと信じてみませんか。
自分自身を、そして
私達が受け取ったサインを。

そして、もっと「受け取ろう」とすることだけでなく
「信じること」に集中してみませんか。

サインを信じることは、受け取ることより
難しいかもしれません。
でも「信じようとする気持ち」そのものが
「奇跡」を引き起こします。

「信じる力」それはとてつもないエネルギーだから。

だから「受け取ろう」とばかりするよりも
「信じよう」とし続けることの方が
ずっとずっとたくさんのものがあなたの中へ
流れ込んでいることを感じることができます。

もし、今すぐ信じられなくても、
「信じて行こう」
そう思うだけで大丈夫。

私達は誰一人例外なく
愛されているのですから。





僅かだって明りが心にともるなら
大切にしなきゃと僕らは誓った
巡り逢った全てのものから送られるサイン
もう何一つ見逃さない
そうやって暮らしてゆこう

Mr.Children "Sign"




たくさんの愛をこめて
千鶴
[PR]
by lovingangelsnadia | 2011-05-24 21:35 | 天使のメッセージ