ドリーン・バーチュー博士公認エンジェルセラピープラクティショナー(R)の千鶴が、天使からのメッセージをお届けします。エンジェルリーディングのセッション等については、私のHPをご覧ください♪


by lovingangelsnadia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

自動書記レッスン&ランチ会!

昨日、5月28日(土)は
しとしとと雨が降る”しっとりモード”の中
「自動書記レッスン&ランチ会」を開催いたしました!

d0073968_8294133.jpg


「自動書記」は始めると、実はそんなに難しく考えなくても
とっても楽しく続けられるワークなんです♪
今回はそのことを皆さまにお伝えし、しっかり身につけて頂けました♪
皆さまとっても優秀で、私は感激です♪
ありがとうございました!

そしてお楽しみは。。。

d0073968_837565.jpg


もう~美味しすぎるっ!!!

せいろで蒸した野菜を
くるみ&陳皮の入ったソースで頂くバーニャカウダ
玄米おにぎり、厚焼き卵、煮物
手作りぬか漬け、そしてデザートは
白きくらげ&ライチのフルーツゼリー♪

もちろん中国茶もたっぷり♪

さすが当エナジー・ワークス鎌倉のお料理番
原さんは日本一の腕ですね!

お腹も一杯でお話しも弾み、
私の天使との極秘(?)エピソードなどもご披露し
大爆笑と深~いリーディングの
あっという間の楽しいワークショップでした。

次回はランチではなく飲茶に変えて

「リーディング練習会&飲茶」
6月25日(土)午後2時から午後6時まで
会費5,000円(5名様まで)


こちらの開催が決定しました!!!

美味しい飲茶を楽しみながら、皆さんで気軽に
でもしっかりとリーディング練習をしてみませんか?

どうぞお早目に千鶴までお申込みくださいませ。
(angel889☆loving-angels-nadia.com←☆を@に変えてください)

そして!

たくさんの素敵な企画もご用意しておりますので
6,7月ワークショップ情報の告知もどうぞお楽しみに!

心からの愛と感謝をこめて
千鶴
[PR]
by lovingangelsnadia | 2011-05-29 08:50 | エンジェルセラピー