ドリーン・バーチュー博士公認エンジェルセラピープラクティショナー(R)の千鶴が、天使からのメッセージをお届けします。エンジェルリーディングのセッション等については、私のHPをご覧ください♪


by lovingangelsnadia
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

魂の目的

みなさま、こんにちは!

今日の鎌倉は夏の日差しと気温でしたが、
とても清々しく気持ち良い風が吹いていました。

サロンで仕事をしていると
鳥のさえずりに癒され、そして風が吹く度に
ざわざわと音を立てる山の緑のざわめきが
心を落ち着かせてくれます。

車の音も聞こえない静かなこの場所は
自分自身を見つめるのには最適な場所かもしれません。

何もないことの素晴らしさに気がつくと
人生は大きく変わって行くような気がします。

さて、4日(土)は
魂のブループリント・スペシャルワークショップ
を開催させて頂きました。

ご参加頂きました皆さま、本当にありがとうございました!

私はなぜ生まれてきたのだろう?
そして、何をするために生まれてきたのだろう?

そんなことを誰もが一度は考えるでしょう。

その生まれる前に決めてきた
”魂の青写真(ブループリント)”を見つけましょう!
というのがこのワークショップの内容です。

そんなの見つけられるの???

そう思うかもしれません。
その答えは
「はい。確かにそう簡単には見つけられません」

・・・・。


でも、もし私達が真摯に望むなら
大いなる存在は必ず手助けをしてくれ導いてくれます。

そして、もし本当に望むのであれば
意外なヒントやきっかけは日常に転がっているのだ、
ということをお伝えしていくのが
このワークショップの目的です。

だから例え簡単ではなくても
諦めなければ、扉は必ず開かれるのです!

私達は常に何かに向かって心を忙しく動かしています。
仕事のこと、健康のこと、お金のこと、人間関係のこと。
そして天気、明日のこと、遠い国の不幸な出来事のこと…。

でも、もしも
私達が「物質」ではなくて
「魂」の存在だとしたならば…。

忙しい頭を休ませ、おしゃべりをやめて、
内なる声に耳を傾ける時間を持つことは、
何か大きなものに触れ
そして、本当の自分を取り戻す貴重な機会に
なりはしないでしょうか。

心の平安。
ただただ、穏やかで安心すること。

真摯に心から何かを願ったことがある人なら
きっとそれが本当は一番大切なことだと
わかっているのではないでしょうか。

私達が本当に望むものは何でしょう。

望んでいないものを、望んでいると思ってしまってはいませんか?

何か特別だと思っているものに
心の全てを預けてしまってはいませんか。

確かに自分の魂の目的を知ることは
大それた、かつ、とらえどころのないことかもしれません。

でも、もしもそれに少しでも触れることができたなら
私達は「王国」の扉に触れたに等しいと思うのです。

決してわかりやすいワークショップではないかもしれません。
それは私自身も今後の課題として
ずっと向き合い、精進し、改良を重ねて行きたいと思っています。

でも、もしもあなたが望むなら
私は私の持っているもの全てを差出して、ご一緒に
取り組んで行きたいと思っています。

一人ひとりが本当の輝きを思い出すために!!!

心からの愛と感謝をこめて
千鶴
[PR]
by lovingangelsnadia | 2011-06-06 21:17 | エンジェルセラピー