人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドリーン・バーチュー博士公認エンジェルセラピープラクティショナー(R)の千鶴が、天使からのメッセージをお届けします。エンジェルリーディングのセッション等については、私のHPをご覧ください♪


by lovingangelsnadia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと嬉しいこと♪あったよ♪

皆さま、こんにちは!

今日はちょっと嬉しいことがありました♪
私が活動し始めた頃から
よくワークショップに参加してくださっていた
あるクライアントさんにまたお会いできたのです。

数ヶ月前に二年ぶり位に再会できて
ずっと私のことを忘れずにいてくださったと
言って頂き感激でした。

でも久しぶりの再会の後、また数カ月間が
空いてしまったので、今日は再会パート2だったのです。

もちろん私もずっと
「どうされているかしら」と思っていたので
こういう再会は本当に嬉しいです。

私はこの仕事を始めて、まだ6年目なのですが
ちゃんと続けていると良いことがあるなあ~と
一番嬉しく思うのがこういう瞬間なのです。

去年の11月に、まる4年間一人でしていたこの仕事を
会社と言う形にしました。

それは年に数回行っていたコラボワークショップや
生徒さん達のワークショップを応援しているうちに
複数の人と一緒になって仕事をする楽しさと
醍醐味を強く感じ、それを自分の仕事の基礎にしたいと
思うようになったからです。

さらに会場を準備する等で地元鎌倉のいろいろな人達と
お会いして交流したり、ビジネスのことを勉強しているうちに
「チームで仕事がしたい」「ビジネスとして形にしたい」
と考えました。

それが私にとっては
「会社組織にする」という選択になりました。

それに伴って、私自身も大きな変化をしましたし
もちろん環境も仕事も変わりました。

だけど、やっぱり基本的には私は私で変わっていない、
そう思います。

一人ひとりの方と、
「自分のこと」と思って親密にお話しさせて頂いて
時間を過ごすことが、やっぱりとても好きです。

私自身を表現する形は
もちろんどんどん変化していき
やりたいこともたくさんありますし
チャレンジなければいけないことも多いですが
やっぱり猫が好き



じゃなかった(笑)

やっぱり好きなものは好き。
(もちろん猫も好き(笑))

そういうわけで
私はいろいろ変化しておりますが
基本的には変わっていませんので
(それが良いのか悪いのかは別にして(笑))
安心して声をかけてくださいね。

まだこれから先も
この鎌倉で皆さんに喜んで頂けるような時間を
提供できるように精進しながら
またお会いできるのを楽しみに待っています。

皆さまにたくさんの天使をお送りします♪
千鶴


ちょっと嬉しいこと♪あったよ♪_d0073968_21551255.jpg






☆今日のワークショップのランチ☆
by lovingangelsnadia | 2011-07-23 21:24 | エンジェルセラピー