ドリーン・バーチュー博士公認エンジェルセラピープラクティショナー(R)の千鶴が、天使からのメッセージをお届けします。エンジェルリーディングのセッション等については、私のHPをご覧ください♪


by lovingangelsnadia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

「赦しのレッスン」

毎日厳しい暑さが続いています。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

昨日、鎌倉サロンにて
「赦しのレッスン」(半年コース第一回目)を
開講させて頂きました。

これは半年にわたってじっくりご自分自身と
向き合って頂きながら、深く貯め込んでしまっている
「罪悪感」を解きほぐしていくプログラムです。

(このプログラムの基本的な考え方は
A course in miracles「奇跡のコース」
に基づいています)

自分自身と向き合うこと
それは非常にタフな作業です。
楽しいことばかりではないでしょうし、
いつも愉快な気分になれるとも限りません。

誰にも言えないでいたようなことを
話さなければならないのは、
すっきりすると言うよりは
その瞬間はストレスを感じることであるでしょう。

でも、その山を乗り越えた時
私達は今までは全く違った景色を見ることができます。
そして、行きたかった場所へと
スムーズに移動することができるようになるのです。

頑張ったご褒美は
今の私達が考える以上、想像を超えたものでしょう。

ただ真摯に向き合えば向き合うほど
時には全てを投げ出して、
ベッドの中に戻ってしまいたくなることもあります。

でも、このレッスンでは
私とご一緒に進めて行きますので
決して一人ではないということを感じることができます。

仲間がいるというのは心強いものです。
一人ぼっちになることは決してありません。

一人では越えられないと思うようなものでも
助けがあれば、前に歩を進めることができます。

これからどんな発見や気付きをご一緒できるのか
私もとても楽しみにこのレッスンに臨んでいます。

そして一人でも多くの方の
ご自分を取り戻すお手伝いができたら、と願っています。

秋からは土日コースも開催したいと思っておりますので
ご興味をお持ちの方はぜひご連絡お待ちしております!
(11月12日(土)午後1時から開講、月一回、6か月コース)

心からの愛と感謝をこめて
千鶴
[PR]
by lovingangelsnadia | 2011-08-11 12:23 | 天使のメッセージ