人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドリーン・バーチュー博士公認エンジェルセラピープラクティショナー(R)の千鶴が、天使からのメッセージをお届けします。エンジェルリーディングのセッション等については、私のHPをご覧ください♪


by lovingangelsnadia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気付きの後で…。

スピリチュアルなことを学びながら
生活していると、今まで苦しいと感じて来たことや
怒りを覚えていたことに対しての認識が変化して
自分が成長したことを実感できるようになります。

それは日常をよりハッピーに、そして
いろいろな物事をスムーズにしてくれます。

でも、それと同時に
「自分は以前よりも後退しているのではないか」
と思ってしまうような出来事や、自分の内面の変化も
多く体験するようになります。

「せっかくたくさんの気付きを得たのに、どうして?」

こんな時に一番大切なのは

自分を責めない事。

気付きが増えることはとても素晴らしいことです。
そしてそれに伴って、いろいろなことが変化するのは
自然な成り行きです。

そして、闇が見え出すと、光がさした部分から
さらに奥の闇があることがだんだんわかってきます。

私達すべてが一番奥底に眠らせている
神聖な本質の周りには、私達自身が気がつかないほど
(気が付きたくないほど)の闇が幕を張っています。

そして気付きが増えると、その闇自体を
ようやく意識し始めて、その存在を認めることが
まず始まっていくからなのです。

だから私達は以前よりも苦しい思いをしたり
まるで後退したかのようにも感じたりするのです。

今の私達に大切なのは
自分の今の状態を知ることと、それと同時に
あらゆる状況にいる自分自身を責めないこと。

何かの出来事に反応して、
「私は後退してしまっているのではないか」と
今までのことを無駄だと思ったり
すっきりしない自分を責めたりしないことです。

今のあなたは前よりも良い道具を手に入れたために
より高レベルな仕事を要求されているだけなのですから。

それはまるで
初心者だった頃には気がつかなかったようなことを
プロになったらわかる、ということと同じです。

今まで目をそむけていたことに対して
ようやく準備を整え向い合おうとしているあなたに
何も怖いものはありません。

自分の本質に近づこうとしているあなたには
素晴らしい「その本質と同じ性質の存在」が常に力を
貸してくれ、導いてくれます。

その力に導かれながら、そして信じようとするならば
そのわずかでも貴重な意欲は必ず報われます。


9/17(土)18(日)「大天使&アセンデットマスターと繋がるワークショップ」開催します!
光の存在からのメッセージをご自分で受け取ってみましょう!

by lovingangelsnadia | 2011-08-19 00:55 | 天使のメッセージ