ドリーン・バーチュー博士公認エンジェルセラピープラクティショナー(R)の千鶴が、天使からのメッセージをお届けします。エンジェルリーディングのセッション等については、私のHPをご覧ください♪


by lovingangelsnadia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

「ビジネスワークショップ」模擬セッション♪

今日は鎌倉サロンにて
「スピリチュアルビジネスワークショップ」
二日間にわたるこのワークショップの最終日でした!

こちらは開業に向けて「模擬セッション」の様子です

d0073968_222948.jpg


エンジェルカードを使っての
本格的な開業に向けての練習をして頂きイメージを固めます。
練習とは言え、ちょっと緊張
でも
大丈夫です!!!

私がじっくり丁寧に
たくさんの使えるスキルや情報、その他心構えなど
あますところなくお伝えします

私がこのワークショップで、
開業を目指す方にお伝えしたいことは

ご自分自身が幸せであるために、仕事を楽しんで欲しい、
そのためには高いスキルを身につけて、
しっかりと学習して頂くことがとても重要なことで、
だからこそクライアントさまのお役にたてる
素晴らしいセラピストになることができる


ということなのです。


今回ご参加してくださった方々も、
とても才能溢れる方ばかりでした!
今まで受講されて来た先輩方と同様
必ず成功されて、より輝いた人生をお送りになるでしょう!

そしてまた何か困ったことなどありましたら
いつでもお尋ねくださいね!

ご参加頂きありがとうございました!!!

心からの愛と感謝をこめて

千鶴

         

          072.gifスピリチュアルビジネスワークショップ072.gif


               次回の開催予定はこちら♪

10月15日(土)、16日(日)
「スピリチュアルビジネスワークショップ2days」 
各午後1時から午後5時まで 60,000円



スピリチュアル(リーディング、ヒーリング)を
ビジネスとして行っていきたい方のための講座です。
スモールビジネスとして自分自身で開業、経営していくための
効率的なノウハウだけでなく、セラピストとしての心得や
実際クライアントさんとどう接して行けばよいかなどの
中身の面まで全てを網羅したすぐに使える講座です。

ビジネスとして考えている全ての方にご参加頂けます。

※事前課題あります。


一日目(10月15日(土))
・スピリチュアルビジネスとは
・効果的な宣伝方法
・オリジナルメニューの構築
・ビジネスを軌道に乗せるためのノウハウ
・あなたに合った経営方法とは

二日目(10月16日(日))
・セラピストとしての心得
・ヒーリング、リーディングとは何か
・トラブルシューティング
・クライアント様への対応の仕方
・模擬セッション
[PR]
by lovingangelsnadia | 2011-08-20 22:06 | 天使のメッセージ