人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドリーン・バーチュー博士公認エンジェルセラピープラクティショナー(R)の千鶴が、天使からのメッセージをお届けします。エンジェルリーディングのセッション等については、私のHPをご覧ください♪


by lovingangelsnadia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

過渡期にいる私達には

大切なのは信じること。

自分自身の心の声をかき消してしまうエゴの

刺激的で大げさな声に惑わされず

光の存在の手を取り、助けを受け入れること。



私達は驚くほど

自分自身について何も知りません。


でも闇が大きくても、光がたとえずっと遠い先に

少ししか見えなくても

私達がひとりぼっちになることは決してありません。


孤独を感じてしまったら

自分の両側には守り導いてくれる存在がいるかもしれない、

そう少し気持ちを傾けるだけで良いのです。


ほんのわずかな信じる気持ち、

受け入れる気持ちを忘れなければ…。


そして委ねましょう。


光の存在達は私達にとって

何が必要か、何が一番良いのかを知っています。


だから心配事や困ったことを

まるごと預けてしまいましょう。


私達が今

様々な思いを巡らせて、いろいろな感情を味わい

かつて経験したことのないことに接しているのは

それだけエゴの存在が

危うく、もろいものだという証拠です。


過渡期にいるということは、それだけ

光に近付いている、ということだからです。


深呼吸をして

そっと胸に手を当てて

優しく力強い光の存在の守護を受け入れましょう。


そして素敵な毎日を♪



心からの愛と感謝をこめて
千鶴
by lovingangelsnadia | 2011-08-25 10:08 | 天使のメッセージ