ドリーン・バーチュー博士公認エンジェルセラピープラクティショナー(R)の千鶴が、天使からのメッセージをお届けします。エンジェルリーディングのセッション等については、私のHPをご覧ください♪


by lovingangelsnadia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

星に願いを☆

こんにちは!千鶴です。

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。
秋の祝日、皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか。

さて
私は本日もワークショップを開催させて頂いておりました♪

このワークショップはプライベートなメンバーと内容の
とてもとても濃いものなのです。

今日もお話が盛り上がり、しかも深く深~~くなっていき
素晴らしい時間を共有させて頂き感謝です。

そのワークショップの雑談の中で
私が以前からよく読んでいたある「星占い」サイト
のご紹介をさせて頂きました。



石井ゆかりさん 筋トレ
http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/index.html

です。



私がゆかりさんの星占いを読み出してから
たぶん、もうかれこれ10年位経ちます。
ずいぶん長くお世話になってきたのね~と
感慨もひとしおです。

最初の頃は、普通にお勤めしながら占いをサイトに
掲載されていましたが、そのまじめさや文章の細やかさや
オリジナリティーは特別なものを感じさせました。

そしてやはり、最近はあちこちの雑誌や
サイトでもお名前を拝見するようになってきて
すっかり有名人ですね。

星占いを私が読む時のスタンスは
「当たる」「当たらない」とかではなくて
何をきっかけとしてもらって行こうか、です。


どこから元気やきっかけをもらえるだろうか、
という考え方でとらえて楽しませて頂いています。

ゆかりさんの占いのとても好きなところは
文章が独特なのですが、わかりやすい上に
示唆に富んでいて、愛に溢れているところです。

短い文章の中に、彼女の思いがたくさんつまっていて
読むのが毎週楽しみなのです。

やっぱりわかりやすさ、独特の雰囲気
そして何よりも伝わる愛、は本当に大切です。

皆さまもよろしければ、ぜひご覧くださいね!

千鶴
[PR]
by lovingangelsnadia | 2011-11-03 20:19 | 天使のメッセージ