人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドリーン・バーチュー博士公認エンジェルセラピープラクティショナー(R)の千鶴が、天使からのメッセージをお届けします。エンジェルリーディングのセッション等については、私のHPをご覧ください♪


by lovingangelsnadia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ引っ越しのご挨拶

                  072.gifお知らせです072.gif

こんにちは、千鶴です。
いつもブログを読んで頂きありがとうございます。

さて、このエキサイトブログは2006年7月から開始しました。
今年で早いもので、もう5年になります。
最初の頃の投稿を読み返してみると
さすがにちょっと恥ずかしいところもありますが(笑)
その時々で自分の正直な考え、気持ちを綴って来ました。

ブログの記事は私にとっても
とても大切な仕事と思い、大変つたない文章ですが
書き続けて来ました。

そして今回、この記事をもちまして
こちらのブログの更新は停止させて頂くことにいたしました。

そして
↓こちら(アメブロ)にお引っ越しいたします↓

056.gif"天使のスピリチュアル講座・鎌倉&下北沢☆千鶴ブログ”056.gif


今までこのブログを読んで頂いた皆さまには
遅筆の私の記事を楽しみに待って頂いて
本当に本当に感謝しております。

先日、このブログの最初の記事を見てみますと
エンジェルカードの「奇跡」について書いてありました。

最初と最後が「奇跡」に関する記事になるとは
本当に興味深いなと思います。

今後はアメブロでのブログに絞って更新して行きます。
相変わらずつたない文章で、定期的にきちんと
更新できるかわかりませんが
またお付き合い頂けましたら幸いです。

そして当面、こちらのブログも閉鎖せず
昔の恥ずかしい私を知って頂く意味でも(笑)
ご興味をお持ちいただいた方々にお読み頂ければ
大変嬉しいです。

昨年は多くの方にとって本当に大変な一年でしたが
これを読んで頂いている皆さまが
どんなときにも奇跡を信じて
そして愛に溢れる毎日でありますように。


エキサイトブログさん、そして可愛がってくださった皆さま

本当に本当にありがとうございました!

心からの愛と感謝をこめて
千鶴
by lovingangelsnadia | 2012-01-04 21:01 | お知らせ