人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドリーン・バーチュー博士公認エンジェルセラピープラクティショナー(R)の千鶴が、天使からのメッセージをお届けします。エンジェルリーディングのセッション等については、私のHPをご覧ください♪


by lovingangelsnadia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はじめまして!ようこそ!

エンジェルセラピープラクティショナー(R)の千鶴です。

どうぞよろしくお願いします。
最初なので、まず自己紹介をいたしますね。

私は数年前にドリーン・バーチュー博士の本に出会い、そして天使の愛に気がつきました。
そして今年の春、アメリカに渡りドリーンのコースを受け、エンジェルセラピープラクティショナー(R)となることができました。
今は、鎌倉のサロンで対面のエンジェルリーディングと、お電話でのリーディングの両方を主に仕事としています。
そんな私のエンジェル達から受け取ったメッセージや、毎日の生活の中での気づきなどを、思うままに書いていけたらな、と思っています。

ちなみに、今日私が瞑想の中で受け取ったメッセージは
「自分を愛しなさい」でした。
自分を愛するって、どういうこと?と私からも聞いてみました。
「それは、簡単なことだよ。受け入れる、認めるってことですよ。」
「でも、でも、私ってこんなにダメなところばっかりなんですけど~~~」
「そこもあなたなのだよ。そしてあなたは愛、なのだよ。」
「そっか~~~私は愛、LOVE,あい、なんだぁ~~嬉しいな~~~」
楽天的な私はすぐに嬉しくなって、天使の意見に従うのでした。

みんな、誰でも同じです。不完全でも、いいえ不完全だからこそ、あなたは尊いのです。
忘れてしまうときもあるかもしれません。でも、またきっと思い出すことができます。
だから、信じて前に進んでいきましょうね。
これからもよろしくね!
by lovingangelsnadia | 2006-07-03 15:31