ドリーン・バーチュー博士公認エンジェルセラピープラクティショナー(R)の千鶴が、天使からのメッセージをお届けします。エンジェルリーディングのセッション等については、私のHPをご覧ください♪


by lovingangelsnadia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

内側から輝く

自分に自信が持てなくなってしまったとき・・・

例えば
仕事がうまくいかない
失恋してしまった
子供のことで問題を抱えている
友達とけんかしてしまった・・・

どうやって乗り越えていますか?

私のところに来てくださるクライアントさんは
みなさんすばらしい方ばかりです。

その方それぞれに
他の人にはないものを必ず持っている。
だけど
何かうまくいかないことがあると
どうしても立ち止まり
自分のすばらしさを忘れてしまいます。

そんなときは
自分の持っているものを思い出してほしいのです。
もしかして
たんすや押入れの隅に
ほこりをかぶってしまわれたままではありませんか?

私とのセッションの中で
もしも自信を持てるようになったり、
すっきりした気持ちになってくださったのなら
それは
あなたが自分の忘れていたすばらしさに
気がつき、思い出したのです。

決して、どこからか借りてきたものを
貼り付けているわけではありません。

あなただけが持っている
あなただけのすばらしい贈り物が
必ずあります。

ただ、今のあなたはちょっと疲れて
忘れてしまっているだけなのです。

忘れ物を思い出して
そして更に磨きをかけていく・・・

そのことのお手伝いを
天使たちと一緒にできたらいいな、
と思っています。
[PR]
by lovingangelsnadia | 2006-08-04 12:48 | エンジェルセラピー