ドリーン・バーチュー博士公認エンジェルセラピープラクティショナー(R)の千鶴が、天使からのメッセージをお届けします。エンジェルリーディングのセッション等については、私のHPをご覧ください♪


by lovingangelsnadia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

「心配してないですよ。」

私がセッションの最後に
よく使う言葉です。

また先日はクライアントさんから
「いつも励ましてくれるので嬉しいです。」
との言葉を頂きました。
感謝です。

でも、私は励まそうと思って
頑張って言っているわけではないのです。

本当に心配していないから、
「心配してないですよ、信じていますよ。」
と言うのです。

私は私のところにお電話や対面でセッションを
希望してくださる方の、その前向きな気持ちや
意志を何よりも信じています。

だからどんな状況にあっても
必ず前に進んで行かれると思うのです。

心から望んでいることは必ず叶うのです。
そのためにセッションを受けているのです。
もうその時点で、あなたの意志は決まっているのです。
「前に進みたい、自分らしく生きたい
幸せでありたい・・・」

だから心配はしません。

ご自分を信じてください。
そして、最善を尽くしたら
後は、天使に任せましょう。
いつでも天使はサポートしてくれています。
あなたの幸せのためだけに。
[PR]
by lovingangelsnadia | 2006-08-08 22:55 | エンジェルセラピー