ドリーン・バーチュー博士公認エンジェルセラピープラクティショナー(R)の千鶴が、天使からのメッセージをお届けします。エンジェルリーディングのセッション等については、私のHPをご覧ください♪


by lovingangelsnadia
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

電気製品がこわれるとき・・・

みなさんには
「私が近づくと電機製品がこわれる」
「電車が止まる」
などど感じたことはありませんか?

先日シャーリー・マクレーン著「ゴーイング・ウイズィン」を
読んでいてハッとしました。

彼女が行く先々でエレベーターが止まったり
ホテルの何かが故障したりするときは
たいていネガティブな事柄に
心を奪われているときだとわかったそうなのです。

実は私にも身に覚えがあります・・・

ネガティブな感情に振り回されていて
日常のほとんどの時間をそのことを考えて
過ごしてしまっていた時期がありました。

そのときに壊れたものは
まずPCでした。
しかし、焦れば焦るほど、はまっていきます。
恐怖、不安、焦燥感・・・

そんなときは私も天の光の存在とコンタクトを
とることがおろそかになっています。
そしてすっかりエゴに支配されているのです。
だからますます物事が滞っていきます。

なんという悪循環!

そんなときは早めに電気屋さん、じゃなかった(笑)
大天使マイケルを呼びます。

そしてネガティブな感情、古いエネルギーから
守ってもらいます。
そしてちょこっと、助けてもらって電化製品を
動かしてもらうことだってできます。

マイケルの仕事は多岐に渡り、しかもパワフル!

自分自身のエネルギーのケアと同時に
物理的なことも任せられる強い強い味方です。
[PR]
by lovingangelsnadia | 2006-08-09 10:01 | 天使のメッセージ