ドリーン・バーチュー博士公認エンジェルセラピープラクティショナー(R)の千鶴が、天使からのメッセージをお届けします。エンジェルリーディングのセッション等については、私のHPをご覧ください♪


by lovingangelsnadia
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

寄り添う心

セッションの際に一番こころがけていること、
それは
クライアントさんの気持ちに寄り添う、ということです。

人は一人では生きられません。
しかし、なによりも一人の時間、内観する時間が大切です。
一人の時間を充実させてこそ
本当の心の安らぎが得られるのでしょう。

一人の時間を充実させることとは
何も特別なことをする、ということではありません。
しっかり自分と向き合う、
そして、本当の自分の望みを確認することでもあります。
それは同時に、自分が本当に恐れていることを直視する
ことでもあります。
時に痛みを伴うことではありますが、それでこそ
先に進めるのですよね。

私の仕事はそういった時に、すこしだけ違う部分から
お手伝いさせていただくことだと思っています。
違う部分、とは、「光の存在からのメッセージ」を
お伝えして、ひとりではない、ということに
もう一度気がついていただくことです。
忘れていた部分でもあるので、そこに光をあてるような
感じでしょうか。

人間は孤独です。しかし、光の存在を確信すれば
決してひとりになることはない、とわかります。

そのことがどんなに傷ついた心にしみこんで
助けてくれるか・・・
それは、計り知れないほどの愛を感じる瞬間です。

そうです、私たちは決してひとりにはなることは
ないのです。
だから、今苦しんでいても勇気を出してください。
自分自身のことをあきらめないでください。

私のできることは、ほんの少しのことですが、
そして私自身も一人の人間として、まだまだですが
だからこそ、これからも
寄り添う気持ちを大切にして
大切なメッセージを、しっかりとお伝えしていきたいと
思っています。
[PR]
by lovingangelsnadia | 2006-08-12 20:39 | エンジェルセラピー