ドリーン・バーチュー博士公認エンジェルセラピープラクティショナー(R)の千鶴が、天使からのメッセージをお届けします。エンジェルリーディングのセッション等については、私のHPをご覧ください♪


by lovingangelsnadia
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

エネルギーの使い方

自分が持っているエネルギーを
どんなふうに使っているかを意識したことはありますか?

例えば、何か心配している事があるとき、
あるいはとても嫌な事があるとき、
いろいろな理由で、私たちの頭の中や心が
ひとつのことで一杯になってしまうことがあります。

恋をしているときもそうですね。
でも、逆に誰かを恨んだりしているときも同じです。

渦中にいるとわからなくなってしまうのは
仕方のないことです。
でも、その状態のときは、よくも悪くも
自分の持っているエネルギーをそのことに
集中して注いでしまっています。

それが恋のような、「いいこと」なら素敵な時間かも
しれません。
でも「恨み、心配、恐怖」などのネガティブな事だったら
どうでしょうか?

あなたの尊い、貴重なエネルギーを否定的なことに
使ってしまっているのです。
これはとてももったいない、と思いませんか?

お金も愛情も気持ちもエネルギーの仲間です。
あなたが流してるエネルギーは
あなたが流したように戻ってきます。

「人生はブーメラン。投げたものが帰ってくる。」
(シャーリー・マクレーン)

すこしだけ自分を内観して、心に平安を取り戻し、
そして自分のエネルギーの使い方がこのままでよいかを
確認する時間を持ちましょう。

心の平安が何よりも重要です。
すべてはそこから始まります。

忙しい日常の中でも、すこしだけ時間を見つけて
エネルギーの使い方チェック!のくせをつけましょう。

それが今日から始める
本当の自分の望みを実現させるための第一歩に
なるはずです。
[PR]
by lovingangelsnadia | 2006-08-18 20:26 | エンジェルセラピー