ドリーン・バーチュー博士公認エンジェルセラピープラクティショナー(R)の千鶴が、天使からのメッセージをお届けします。エンジェルリーディングのセッション等については、私のHPをご覧ください♪


by lovingangelsnadia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ミラクルいっぱい!アメリカでの体験(1)

*****リーディングでのミラクル*****

私が今年の春に、アメリカ、ロサンジェルスで行われた
ドリーンのエンジェル・セラピー・プラクテショナー(R)のコースを
受けたとき、毎日がミラクルの連続でした。
それは今までに体験したことのないような毎日だったのです。

これから、そのときのエピソードをいくつかお話していきたいと思います。

コースの中では毎日、たくさんのリーディングをするのですが、
そのときはカナダ人の20代の女性がパートナーでした。
とてもチャーミングな方です。
まず、私からリーディングをしました。
深呼吸をして彼女と手をつなぎ、意識を集中しました。
彼女の手からは波動がびんびん伝わってきました。

ステージの上からはドリーンがやさしく暖かく見守ってくれています。
その隣ではエンジェルアースのすてきな音楽が演奏されています。
そして・・・大きくてパワフルな大天使マイケルの守護も!
こんなにすばらしい状態の中で、私はリラックスし、
自分の能力を信じることができました。リーディングの準備は完了です。

目を開けて彼女と向き合うと、質問されました。
「私は結婚できるかしら?今の彼と・・・」
私にははっきりとしたビジョンがすぐ見えてきました。
あまりにも明確なのでびっくりするくらいです。
でも、コースに参加してから、私のサイキックアビリティーは
どんどん上がっていたのがわかっていたので
落ち着いて話すことができました。

「うん大丈夫。しかもあなたが3人の子供を世話していて
朝仕事にでかける彼を見送っているのが見えるわ。
とってもかわいい子供たち。
それとジョギングしているのが見えるけど?」
チャーミングな彼女の顔が、より一層輝きました。
「ベビーは大好きなの!たくさん欲しいの。
なんてすてきなの!本当にうれしい!
今は休んでいるけれど、ジョギングもよくしていたの。
これからもまた始めるといいかしら?」
「そうね、子育ては体力が必要だから。」

「それとおばあちゃんが隣に見えるけど・・・
亡くなったおばあちゃんね。
あなたのお母さんの方のおばあちゃんね。
あなたのこと、本当にかわいがっていてくれたのね。
今もそばにいてくれている。
愛してるって言ってるわよ。」
「ああ、うれしい・・・私も愛してるわ。
本当にすてきな大好きなおばあちゃんだったの・・・
いつもそばにいるのはわかっていたの。
あなたにも見えるのね。」

今度は私がリーディングをしてもらう番です。
私は彼女と波長を合わせて心を開きリラックスして待ちました。
私からは特に質問はしないで
「何が見える?何かメッセージがありますか?」
とだけ聞きました。
彼女は私の後ろに大きな鳥が見えると言いました。
そしてそれはとても日本的な鳥だといいました。
私は「私の名前は千鶴っていって、とても日本的な鳥の名前が入って
いるのよ。すごい!」

私と彼女はかなり波長が合ったようで、そのあともいくつか
秘密(ごめんなさい!)の会話が続きました。

彼女からは最後に「あなたは今、神聖な存在とつながっているわ。
一番上のクラウンチャクラが、まるでロータスのようにきれいに広がって
まわっている。とってもパワフルできれい!」
と言われました。
そこでドリーンから「さあ、リーディングは終わりよ」と声がかかりました。
私たちは本当にハッピーで、すてきなリーディングを終えて
お互い満足しながらハグをして別れました。

仲間のところに戻った彼女が友人たちに
興奮しながら話しているのが見えました。
「私彼と結婚して子供が3人できるのよ!
なんてエキサイティングなの!思ったとおりだったわ!
そう彼女が言ったもの!」

私まで嬉しくなって、自分の席に戻っても
しばらくは余韻を楽しんでいました。



d0073968_09759.jpg


コースが行われたホテルのビーチから
見えるすてきなサンセット

[PR]
by lovingangelsnadia | 2006-08-26 23:30 | エンジェルセラピー