人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドリーン・バーチュー博士公認エンジェルセラピープラクティショナー(R)の千鶴が、天使からのメッセージをお届けします。エンジェルリーディングのセッション等については、私のHPをご覧ください♪


by lovingangelsnadia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミラクルいっぱい!アメリカでの体験(2)

*****マイケル、マイケル、マイケル*****

コースを受講中、大天使マイケルとの不思議なシンクロが
たくさんありました。
その中から三つほど、ご紹介します。


私達生徒はそれぞれ、5~8人くらいの小さなグループに振り分けられて
その日のメニューが終わると、一日を振り返り、疑問点や喜びを
仲間とシェアする時間を持ちます。

私のグループにはマイケルという男性がいました。
初めての集まりの時に、全員で手をつなぎました。
そのときに隣にいたのが彼でした。
彼と手をつないだ瞬間、すごく暖かいものが流れてきて、
しかもびりびりするような感覚もありました。

「ただものじゃないな・・・」と思い、それから彼のことがとても
気になりました。
彼は穏やかで優しい顔をした紳士で、とてもまじめそうなひとです。
職業は医者ということでした。

全部のコースを感動のうちに終えたとき、私は彼に話しかけてみました。
「マイケル、あなたと初めて手を繋いだときに、すごくエネルギーを
感じました。それはどうして?」
彼はにこっと笑って手を私の手のひらに向けてきました。
「ほら、何か見えるだろう。手と手の間に。何が見える?」
私は答えました。
「白い光が見える。わあ、すごい!」
「そう、白い光。僕はこれをいつも患者さんのところに当ててあげているんだ。」

彼は医者という仕事柄、患者さんに対して、もっと薬だけじゃない、何かを
与えたいと思ったようです。
そして、こっそりパワーを送っていたのでした。
それは彼の人柄、信念、思いを表すような、力強くて、しかもやさしい
すてきなエネルギーでした。
本当にすばらしいお医者さまです。
彼に診てもらう患者さんはラッキーだと思いました。
その後に出会った彼の奥様も、いろいろな辛い経験を乗り越えた
やさしく、穏やかな雰囲気を持つ美しい女性でした。
マイケルとその奥様はアメリカでであった素敵なカップルでした。




私達日本人の仲間同士、ホテルのハウスカーで、クリスタルなどを買いに
ラグーナビーチのダウンタウンに出かけたときのことです。
そのホテルを利用していない仲間のMちゃんが、遅くなってしまったので
できたらこのまま自分の宿泊先のモーテルに行ってもらえたらな・・・と
思っていました。で、思い切ってドライバーに頼んでみたのですが、
答えはNOでした。
でも、買い物や食事で忙しく、すっかり遅くなってしまっていて、
これからハウスカーがホテルに戻って、そこからタクシーでは
本当に大変です。夜も更けてきて、女性一人では危険でもあります。
するとドライバーが「ボスに聞いてみる」と言ってくれ、携帯をかけてくれました。
なんとボスからの返事はOK!
ドライバーいわく、「ボスのマイケルがいいって・・・」
私はびっくり!
というのも、その日、私がそのMちゃんのリーディングをしていたら
大天使マイケルが出てきて「もっと私に話しかけて欲しい、もっと私を頼って。」
とMちゃんにメッセージをしきりに送ってきていたからなのです。
でもそのときはあまりピンと来ていない様子で「でもこれからはマイケルを
なるべく頼ってみるね。」と言っていました。

私はMちゃんに「やっぱ、マイケルだったね~~~~よかったね!」
と興奮して言いました。
Mちゃんは何故か今までは、「マイケルって言えなくて・・・なんか遠慮しちゃって。」
と言っていたのです。
「これからはどんどんマイケル呼べるね、Mちゃん!」
Mちゃんも納得してくれていました。
「やっぱりマイケルだね。」




コースの間、わずかな時間ですが、瞑想することがあります。
私は自分の感覚が研ぎ澄まされてきていたのを感じていたので
気持ちよく、感じるままにしていました。
すると、あるとき、とてつもなく大きな大天使マイケルの存在を感じました。
「絶対いる!しかもすごいパワーだ!」
どこにマイケルがいるのかわかりません。目を閉じたまま感じることに
集中してみました。
「ここだ!」と思って目を開けると、ステージでメモを確認している
椅子に座ったドリーンがいました。
そして、その後ろにマイケルがいました。

マイケルはボールルームの天井につくくらいの背の高さで
翼も大きく、まるで一件の家か、あるいは小さなビルくらいあります。
「なんて大きいマイケルなんだろう!すごい!」
私は本当にびっくりしました。
ドリーンの後ろに立ち、私達すべてを守ってくれているのです。
大きくて強くてたくましくて、そしてやさしい力。

私は一瞬あっけにとられていたのですが、すぐに確信しました。
「きっとこのコースは成功する。すべての人がいいものを持って帰ることができる。」と。
今まで見た中で一番大きくてパワフルなマイケルでした。

ミラクルいっぱい!アメリカでの体験(2)_d0073968_1611065.jpg


ステージ前に置かれていた大きなクリスタル
by lovingangelsnadia | 2006-08-27 15:56 | エンジェルセラピー