人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドリーン・バーチュー博士公認エンジェルセラピープラクティショナー(R)の千鶴が、天使からのメッセージをお届けします。エンジェルリーディングのセッション等については、私のHPをご覧ください♪


by lovingangelsnadia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミラクルいっぱい!アメリカでの体験(4)

*****わたしはだぁれ???*****

今回のコースでは
まさに「魂が喜んでいる」状態で、毎日日ごとに
私のサイキックアビリティーがどんどん上がっていくのが
自分でも手に取るようにわかりました。

そして一番の収穫はすてきな仲間に出会えたことです。
きっとだからこそ、安心し、喜び、自分自身を受け入れることが
でき、能力を伸ばすことができたのだと思います。

今まで隠していた自分のギフトを、
初めてギフトとして受け入れることができたのだと思います。

そんな私を変えるきっかけをくれたこのコースの中でも
一番印象に残っているのが
「自分自身を知る」というプログラムでした。

「わたしはだぁれ?」
自分が何の生まれ変わりか、そしてどこから来たのかを知るのです。

みなさんも、きっと何かの生まれ変わりなのです。
私達は、今忘れていますが、過去でいろいろな人生を送っていたのです。
それを思い出したら楽しいと思いませんか?

与えることが得意な天使、
自然が大好き妖精、
両方の要素を持つ妖精と天使のハーフ
何でも知っている賢者、
いたずらっぽい小人、
海から上がってきた人
宇宙から来た人もいます。
そして、それらすべてを経験した人、
まだまだ解明されていない人たちもいます。

それぞれのプラカードを持って
ATPのスタッフが立っています。
そして、特徴を話してくれました。
プラカードをもっている人は
例えば「angel」ならば、エンジェル出身の人です。
容姿もしぐさも納得できる人ばかりなので
非常に見た目からもわかりやすく理解を助けてくれています。

ドリーンが「いろいろなところに行ってみて。
自分の直感で行動して。
そして自分が誰なのかを思い出して。」
と言いました。
「でも、どうしてもわからなかったら私達に聞いてね。」

全員が自分の思うところへと動き出しました。
直行する人、迷って周りの人に聞きながら動く人、など
様々でした。

私は自分を以前は宇宙から来た「スターピープル」だと
思っていました。
子供の頃に、自分だけこの星に置いていかれたと思って
仲間を探していたことがあるからです。
夜な夜な、仲間が迎えに来るのを待っていたこともありました。

でも、ドリーンの話を聞いていて、
「私はマーピープル(海から上がってきた人たち)かもしれない。」
とピンと来ました。
そして、さらに今がドリーンと直接言葉をかわすチャンスだと直感して
彼女に意見を聞く列にまずは加わることにしました。

ドリーンと数人のスタッフがどんどん意見を言って
人の列をさばいています。
「あなたはエンジェル、あなたは賢者、はい、あなたはレプリコーン(小人)ね。」
一言でぱっぱと決められて行きます。

私の番になりました。
ドリーンが私を見ました。
目の奥をじっと、まるで過去生まで見透かすように見つめています。
「あなたはマーエンジェルよ。マーピープルのところに行ってみた?」
「いいえ、まだです。」
「じゃあ試してみて。」

やっぱりそうでした!
ドリーンと意見が一緒です。嬉しくてニコニコしながら
仲間の待つ「マーピープル」の集まりに移動しました。

「マーピープル」の仲間のところへ行くと
思わず笑ってしまいました。
ドリーンの言っていた、私達マーピープルの特徴は
「水辺が好き(過去生の記憶から逆に大の苦手の場合もある)、
水分を多量に取る、お酒が好き、女性の場合は長めの髪をカールさせている・・・」
などなど、当てはまりそうなひとばかりです。

さらにマーの特徴としては「イルカ、鯨などの生物の生まれ変わりもいる」
というものです。
見回してみると・・・いました、いました!
ATPのある女性スタッフは、イルカとコンタクトを取ることで有名なのですが
彼女はまさにイルカの生まれ変わりとも言える、かわいらしい容姿です。
私がずっと気になっていた体の大きい男性も、やっぱりいました。

彼のことは初日から、気になっていました。
非常に背が高く、でもやさしそうで、なんとも言えない大きなオーラを
持つ人です。
変わったオーラなので、気になっていましたし、どこかで会っていたような
気もしていたからなのです。

彼はまさに「鯨」そのものです。そのときに気がつきました。
体は大きいのですが、なんともやさしい存在感なのです。
昔は私と一緒に海の中で泳いでいたのかもしれません。

私のセッションの中でも、クライアントさんが何の生まれ変わりかを
お話しすることが多いのですが、みなさん
「やっぱり!」とおっしゃいます。

私と同じマーの方は
「よくイルカと泳ぐ夢をみて、それがとっても気持ちよかったのです。」
と嬉しそうに話してくださいました。
自分が昔昔、何をしていたかを想像するのは
とても楽しいことですよね。


「わたしはだれなのか」を思い出し
現在の私の新しい出会いと
過去の友人たちとの再会を楽しんだ瞬間でした。
ミラクルいっぱい!アメリカでの体験(4)_d0073968_1723183.jpg

ホテル近くのビーチ
by lovingangelsnadia | 2006-08-30 17:30 | エンジェルセラピー