人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドリーン・バーチュー博士公認エンジェルセラピープラクティショナー(R)の千鶴が、天使からのメッセージをお届けします。エンジェルリーディングのセッション等については、私のHPをご覧ください♪


by lovingangelsnadia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天使からのサイン

毎日多くのクライアントさんとお話していると
それぞれの方から、すてきな天使とのエピソードを
お聞きすることがよくあります。

そんなときは私まで幸せな気持ちになります。
みなさま、いつもたくさんのメールや
素敵なお話をありがとうございます!
感謝感謝です(感涙)!


さて、その中でも多いシンボルは「羽」「蝶々」「虹」
などです。

私も実は昨日とても大きな虹を久しぶりにみることができました!

私のHPにも書いてありますように、「虹」は私にとっては
「変化」「受容」のシンボルです。

毎日お電話や対面でいろいろな方とお話をさせていただきますが、
今、この時期に人生の転換期を迎えていらっしゃる方が
とても多いのです。

私達は常に成長しています。自分自身を癒せます。
そして、すべてを受け入れることができるのです。

久しぶりに虹を見て、そのことに改めて気がつきました。
やっぱり虹は天使からのサインです!

これは日ごろの感謝を込めた虹のおすそわけ?です♪
どうぞ受け取ってくださいね!
(虹のおすそわけって、なんだかバームクーヘンを想像しちゃいますね(笑)

みなさまにもきっときっといいことがありますように・・・

天使からのサイン_d0073968_18492118.jpg
天使からのサイン_d0073968_18494869.jpg

by lovingangelsnadia | 2006-09-05 18:58 | 天使のメッセージ