ドリーン・バーチュー博士公認エンジェルセラピープラクティショナー(R)の千鶴が、天使からのメッセージをお届けします。エンジェルリーディングのセッション等については、私のHPをご覧ください♪


by lovingangelsnadia
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

「インターナショナル・エンジェル・デー」ご参加ありがとうございました!



本日10日は「インターナショナル・エンジェル・デー」のワークショップでした。
東京青山の会場には、ほぼ予定通りのお客様が参加してくださいました。
参加してくださったみなさま、本当にありがとうございました。
また、残念ながら今回ご参加いただけなかった、たくさんの方々、
本当に申し訳ございませんでした。
ただ、必ずすべての方にパーフェクトなタイミングで、それぞれの方に
ふさわしい出会いがあります。
それを楽しみに天使の導きを信じてくださいね!

今回のワークショップは暖かな、やさしいエネルギーがあふれていました。
始まりの瞑想で、もうすでに天使による
「癒し」があちこちで起きていました。
入ってこられた時に、すこしだけ混乱や困惑などのエネルギーを
お持ちの方がいらっしゃいましたが、それも徐々に暖かな共感、
そして愛、許しのエネルギーへと変わって行きました。

それはきっと今日ご来場された方が、天使出身の方がとても多かったことも
理由だと思いますよ!

様々な理由でハートブレイクの状態にある方もいらっしゃいましたが
マイケル、ラファエルの加護を願って、サポートしてもらいました。
みなさんの近くに彼らがいてくれたのを感じていただけたのではないかと
思います。

ただ、感じるだけでいいのです。
そう、例え羽が見えなくても、声が聞こえなくても、
彼らは確実にみなさんのところにいてくれていました。

それから、泣きたいのを我慢していらっしゃる方、何かにブロックされて
感情をせき止めていた方もいらっしゃいました。
そんな方は、お家で泣いてくださってもいいのです。
今夜は、また明日でも、お風呂で、ベッドで泣きたくなったら泣いてください。
暖かな癒しの涙で、あなたに浄化が起きます。

カードリーディングさせていただいた、約30名のみなさまも
素敵な時間をありがとうございました。
たくさんのメッセージを受け止めてくださいね。

今日、ご参加された方はきっと天使とのつながることが
ご自分でもできるのだと感じていただけたと思います。
ぜひぜひ、今日のことを思い出して、信じてくださいね。
これからも天使たちは、あなたのすぐそばに
いつもいてくれるのですから!

今日はすてきな時間をありがとうございました。
またどこかでお会いしましょう!

私、千鶴も10月14日(土)13時から
渋谷にて、カードリーディングの実習を中心とした
「エンジェルパワーワークショップ」を行います。

これはもう少し少人数で、密度の濃いものを
やる予定です。
天使のパワーを感じていただいて、
カードリーディングに自信を持っていただくためのものです。
また、ご希望の方には私が
その方に合ったオラクルカードを
天使からのガイダンスをもらって
チョイスさせていただきます。
当日はカード販売も行います。

明日以降に、web で告知をいたしますので
ぜひ、ご覧ください。
ご参加をお待ちしています。

たくさんの愛と感謝と光を込めて・・・
千鶴
[PR]
by lovingangelsnadia | 2006-09-10 22:26 | イベント