ドリーン・バーチュー博士公認エンジェルセラピープラクティショナー(R)の千鶴が、天使からのメッセージをお届けします。エンジェルリーディングのセッション等については、私のHPをご覧ください♪


by lovingangelsnadia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リリース完了です!


エンジェルデーにご参加のみなさまの、リリースしたいことを書いて頂いた紙を、本日湘南の浜で天使に渡してきました。
もちろん、あのワークショップの時点で、すでにリリースは完了ですが、やはり紙をちゃんとしてあげることも大切なことです。
今日は秋らしく、肌寒く、また小雨まじりの湘南でしたが、天使に朝から「大丈夫、美しく運ばれていくから」とガイダンスが来ていました。
エンジェルデーの後も、仕事が一杯でビーチに行かれない状態でしたが、天使のガイダンスを信じて従いました。
ただ、雨だし、風もあると燃えないし、時間もないし、穴も掘らなければなりません。ちゃんとできるのかな~と、わすがに不安がよぎりましたが、とにかくガイダンスに従い浜へと向かいました。
夏が去った海岸は、たくさんの海の家を解体した残骸と、ちらほらサーファーがいるだけです。
どこでやろうかと見ていると、大きな穴が掘ってあるらしい所が見えました。近づいてよく見ると、大きさ、深さ共に申し分ありません。
夏休みの間は、たくさんの人々で賑わいますが、季節外れの肌寒い日に誰が作っていたのでしょう?
しかも、私が浜に入ってすぐ目の前の場所、広いビーチのたった一ヶ所だけにあったのです!
天使に感謝を捧げ、紙に火をつけました。下火になりそうになると、ちょうど良い風が吹き、火が盛り返します。そんなふうに、順調に燃えていきました。その間、海水で私のクリスタルを浄化していました。振り返り穴を除き込むと、すでにほとんどが風に運ばれていました。
そして海に消えて行きました。
天使に言われた通り、全ては美しく運ばれて行ったのです。




d0073968_1984950.jpg

[PR]
by lovingangelsnadia | 2006-09-12 19:03 | 天使のメッセージ