ドリーン・バーチュー博士公認エンジェルセラピープラクティショナー(R)の千鶴が、天使からのメッセージをお届けします。エンジェルリーディングのセッション等については、私のHPをご覧ください♪


by lovingangelsnadia
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ワークショップを終えて・・・(追記です)

14日の初ワークショップは
先日のブログにも書かせていただきましたが、
本当に皆様のお陰で素晴らしいものになりました。
改めて、そして何回も言ってしまいますが
本当にありがとうございました。

今もしみじみと喜びをかみしめているのですが、
ふと思いました。
「これって何かの感触に似てる・・・」

四捨五入して20年前に私は初めて長男を出産しました。
初めてなのでもちろん期待と不安と
それから戸惑いもありましたが
なんと、産んでみると
めちゃくちゃかわいいではありませんか!!!
これはびっくりでした。
当時まだ若かった私は
そんなわけですぐに年子で次女を授かったのでした・・・
(頑張ったなあ~)

そのときの感触によぉ~~~く似ているのです。

・・・というわけで、(って、なんのわけでかわかりませんが)
あまりにも楽しく素晴らしかったので
早く次のワークショップをやりたいっ!!!
と思います。
(実はもう企画済みですが・・・)

20日にはこのブログと、それからドリーンサイトに告知予定です。
ぜひぜひチェックしてくださいませ。
よろしくお願いします。
(この調子だとかなりの”子沢山”になりそうです・・・)
[PR]
by lovingangelsnadia | 2006-10-17 21:49 | イベント