ドリーン・バーチュー博士公認エンジェルセラピープラクティショナー(R)の千鶴が、天使からのメッセージをお届けします。エンジェルリーディングのセッション等については、私のHPをご覧ください♪


by lovingangelsnadia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

「”秋の”鎌倉スピリチュアルツアー」締め切りました。ありがとうございました!!!

11月4日の鎌倉スピリチュアルツアーは
おかげさまで定員に達しましたので
本日締め切らせていただきました。
ありがとうございました。

今回、ATP(R)原さんと一緒に企画をしていて
あまりの楽しさと鎌倉の奥深さに
新たな発見の連続でした。
そして下見を重ねるにつれて
「ここはすてきだな」「ここに皆を連れてきてあげたい」
と思うような場所が増えてきました。

ですので、できたら継続的に
四季折々の鎌倉をご紹介するツアーを
企画していきたいと思っています。
もちろん、スピリチュアルな内容のツアーになります♪

ガイドブックや、観光案内などに載っていないような
また、観光地でも別の視点から体験していただけるような
そんなツアーで、楽しんでいただけたらと思います。

そして、中でも私がとても大切に考えているのが
「食」の部分です。
おいしいものをじっくりと味わっていただきたい・・・
そんなこともこのツアーの中心になります。

今回ご参加いただけなかった方、
ぜひ、次回、もしくはご自分のお好きな季節に
鎌倉にいらしてください。
お待ちしております。

たくさんの感謝と愛をこめて。
千鶴
[PR]
by lovingangelsnadia | 2006-10-26 11:09 | イベント