ドリーン・バーチュー博士公認エンジェルセラピープラクティショナー(R)の千鶴が、天使からのメッセージをお届けします。エンジェルリーディングのセッション等については、私のHPをご覧ください♪


by lovingangelsnadia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

眠れぬ夜のために・・・

「キリンは立って寝る
鳥は枝で寝る
ヒトだけが眠れない夜は長く・・・」
("Love is on line" kirinji)

秋の夜長ですね。そして、
誰にでも眠れない夜があります。

そんなとき、頭の中にあるのは
どんなことでしょう。
過去の辛い思い出、許せない人、
明日の段取り、今日人から言われた言葉・・・

考えれば考えるほど
時間だけがむなしく過ぎます。
また、寝なくちゃいけないと
思えば思うほど目がさえてきたり・・・

私たちは眠ることで
あちらの世界に戻り、必要なことを
たくさん仕入れてきます。
早くちゃんと、たくさん眠れる人は
幸せな状態にある人、だと言えます。

でも生きていれば
眠れない夜もあるはずです。

だから焦らずに委ねてみましょう。
「私に必要なだけの睡眠をください。」
そして
「そのために必要な心の安らぎをください。」
と。

そしてイメージしましょう。
あなたにとって、もう必要のないことを
すべて天使に運んでもらうのです。
天使は必ず運んでいってくれます。
そして、あなたが安心して眠れるように
守ってくれています。

もう心配することはないのです。
あなたは今日、あなたがやるべきことは
ちゃんと終えたのです。
あとは天使に任せることです。
そして
美しい朝を待ちましょう。

「光る朝の訪れを待とう」

安心して、気持ちよく、必要なだけ
眠ってください。
明日はまた
新しい素晴らしい日になることでしょう。
[PR]
by lovingangelsnadia | 2006-10-29 23:15 | 天使のメッセージ