人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドリーン・バーチュー博士公認エンジェルセラピープラクティショナー(R)の千鶴が、天使からのメッセージをお届けします。エンジェルリーディングのセッション等については、私のHPをご覧ください♪


by lovingangelsnadia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

”わたし”について

先日アップした記事”わたし”に
たくさんの方から感想のメールやコメントを頂きました。
本当にありがとうございました。

正直に言いますと、あの記事は
誰のためでもない、自分自身のために書いたものでした。
自分の気持ちを整理するために
自分のためだけに書いたものです。

それがたくさんの方に受け入れていただいたことは
大変嬉しいと同時に、すこし驚きもしました。
それはあまりにも個人的なことを書いているからです。
でも、”ひとりよがり”だとしても
あの記事を書くことは、私にとって必要なことでした。

時々セッションをしていても
また本を読んでいても、感じるのですが
「とても個人的なことは、とても普遍的なこと」である
ということです。

でも、あの記事を書いたときには、そこまでは考えずに
自分の気持ちと、キーボードをたたく手に任せていました。

ひとそれぞれの人生で、ひとそれぞれに
全く違う経験、感情を体験していきます。
決して同じことはないでしょう。
そして、それだからこそ尊いし、素晴らしいのです。

私の悲しみが、あなたの悲しみとは限りませんし、
あなたの好きなことが、私の好きなことではないかも
しれません。

私が感じたことを、同じように、私の愛する人が
感じてくれているのではないかもしれないことも
今の私にはわかります。

私がいいと思ったたわいもないことでさえ、私以外の人が
必ずしもいいと思うものではないでしょう。

ですが、今の私には、天使も神様も関係ないとしても
ただ、一人の人間として、伝えたいことがあります。

強い風に飛ばされても、石につまずいても
ほこりで前が見えなくても、
ひとりぼっちだと感じても、
どんなときでも、私は私で何かを感じています。

辛いときは辛いと、嬉しいときは嬉しいと、
たったそれだけのことかもしれません。
だけれど、感じていることが大切だと思うのです。

私は私であるし、あなたはあなたであるのです。
私は私の感情を大切にし、あなたはあなたの感情を大切に、
そして私はあなたを尊重します。

だから決して押し付けることはしません。
でも、伝えることはしていきたいと思うのです。

ちっぽけなことでも、大切にして、
感じたことを伝えたいと思うのです。

そして、それがちょっとしたきっかけになって
誰かの心に響いてくれたらいいなと。
しあわせの種になってくれたら・・・
ただ、それだけでいいのです。

だから、皆様のメールやコメントは
私にとっての素晴らしい宝物です。
これ以上に嬉しいことはありません。
なかなかお返事ができませんが、
すべてのメールやコメントを
時には、何回も
目を通させていただいています。

本当にありがとうございます。
そして、
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

心からの愛をこめて。
千鶴
by lovingangelsnadia | 2006-11-02 01:07 | 天使のメッセージ