ドリーン・バーチュー博士公認エンジェルセラピープラクティショナー(R)の千鶴が、天使からのメッセージをお届けします。エンジェルリーディングのセッション等については、私のHPをご覧ください♪


by lovingangelsnadia
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

守護天使が交代???

寒い日が続きますが、皆様お元気でお過ごしですか?
今年も、残り少なくなってきましたね。
先日のワークショップではご参加いただいた方から
「すっきりしました」「年末にこういうことができてよかった」
と嬉しいメールを頂きました。
ありがとうございます!

歳末で、皆さんそれぞれのお仕事、プライベートがお忙しくなって
きているのではないでしょうか。
どうか、お体にはお気をつけてお過ごしくださいね。
そして、落ち込んだりしていても、忙しくて目が回りそうでも
必ず守護天使がいてくれていることを忘れないで
安心してお過ごしくださいね。

さて、突然ですが、先日私の守護天使が一人、交代になりました!
交代というと、なんだか守衛さんが勤務時間を終えて、次の人と
かわるみたいな感じですが、正確にいうと、「メインの守護天使が
違う天使に変わった」ので、別に前の天使がいなくなったり、
あるいは消えてしまったわけではないのです。

どの方もたくさんの天使に囲まれていらっしゃいますが、
その時々で、私たちから見える数は違っています。
後ろに引っ込んでいたり、誰かの影になっていたり、
今はまだ前面にでる時じゃないから・・・と言っているかのように
控えめにしていたり、と様々です。

私の場合なのですが、いつも左側におとなしくて髪の長い
女性の天使がいてくれていました。
私はまるで友達のように、お母さんのように、お姉さんのように
そして職場の頼れる先輩のように、彼女にあれこれと
相談や、時には愚痴をこぼしたりしていました。

でも、先日、なかなか寝付かれずに、いつものように彼女に
あれこれと話をしようと思っていると
「それではバイバイ。私はしばらくは(遠いほうを指差し)こっちに
行っていますから。またね。」みたいなことを言われてしまい、
「えぇ~~~~~!ちょっと!なぜ?なぜ?」とびっくりしていると
後ろからひょいっと新しい守護天使が現れました。
またまた女性です。でも彼女は前の天使とは明らかに違います。
雰囲気が似ているようで全然違うエネルギーを持っています。
どちらかというと、前の天使よりも大らかで明るく元気です。
頼れる姉貴!って感じでしょうか。

突然の彼女の出現に(正確には表舞台に出てきたといったほうが
いいかもしれませんね。前からいてくれていたようですから)
私は聞きたいこと、知りたいことが山ほど出てきてしまい、
気がつくと夜が明けていました。
次の日は眠くて眠くて・・・

彼女から聞いた話は私の個人的な情報なので、すべてをお伝えすることは
できないのですが(イニシャルトークもNG!
ましてや実名なんて・・・暴露本ではないので←冗談です!)
興味深く、また今後を示唆することばかりでした。
そしてたくさんの勇気を私にくれました。
私自身が忘れかけていたことや、これから大切にすべきこと
見えないでいたことなど、やはり的確にメッセージをくれました。
彼女のお陰で、かなりすっきりと前に進むきっかけをもらいました。

例え大きな変化はなくても、何か意識の変化や、それから何かのきっかけで
守護天使がくるくると場所を移動するかのように、あなたの前に出てきてくれる
場所や位置が変わることもあります。

守護天使との対話を通じて、自分のことを知ることは大切ですし
何より、とても楽しいことです。
ぜひ、エンジェルリーディングで天使のメッセージを聞いてみてくださいね!

それにしても
「夜中はやめてくださいね~~~。できれば・・・」と
睡眠不足の私は守護天使にリクエストしたのでした。。。
[PR]
by lovingangelsnadia | 2006-12-07 22:39 | 天使のメッセージ