人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドリーン・バーチュー博士公認エンジェルセラピープラクティショナー(R)の千鶴が、天使からのメッセージをお届けします。エンジェルリーディングのセッション等については、私のHPをご覧ください♪


by lovingangelsnadia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年は願望達成の一年にしましょう♪

皆様、あけましておめでとうございます!
昨年は本当にありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

新年の始まり、一年の新たな目標を立てる時に
皆様はどんなふうにやっていらっしゃいますか?

いつもセッションやワークショップでお話しているように
天使にお願いするときは「具体的に」してくださいね。

私がお勧めするのは、私自身もやっている
手帳に目標、あるいはお願い事を書くというやり方です。

そのときには、「数値化する」ことも忘れないでくださいね!
いつもお話しているように、天使にはお金や時間の概念が
ありません。
それらは人間が作り出したものだからです。
でも、「○月までに新しいパートナーが見つかりますように」
「○月までに、収入が○円になりますように」などの
「・・・しますように」ではなくて
「・・・します!」と
宣言してください。
「○月までにすてきなパートナーを見つけます!」
「○月までに収入を○万円にします!」
これが宣言です。

自分と天に対して「私はこうなりたい、こうする」ということを
ちゃんと知らせなければいけません。
そうすることによって、次第に願望の実現のために
自分は何をしていけばいいのかがわかってきます。
そのためにも手帳などにしっかりと目標や願い事を
書き込み、具体的にしていくやり方は大変有効なのです。

そうして、しっかりアンテナをめぐらせて
直感を信じて努力していれば、天使は必ずサポートしてくれます。
ここで注意が必要なのは、「自分でもやるべきことをしっかりやる」
ということです。

口を開けて家の中で待っていても、誰かがすべてを運んで来て
くれるわけではありません。
なぜなら、天には私たちの強い意志と希望を伝えなければ
ならないからです。
それには、お願い事に向かって努力や行動をしている姿を
示していくことが大切です。
そうすると天は「本気でそう願っているんだな、よしよし。」と
私たちの希望を信じてくれるからです。
そして限りく大きなパワーで受け入れてくれるのです!

去年叶えられなかったこと、それから今まで無理だったこと、
だけど諦められないことがあるなら
もう一度自分とよく相談して、お願いするかどうかを
考えて見ましょう。

そして、それが自分にとって本当に必要であり、
また心の奥底から湧いて来る希望であるならば
それを今年こそ、叶えられるように、
もう一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

きっと宇宙は、私たちが諦めない限りは
応援して、そして答えてくれるはずです。

今年が、みなさんにとって
本物の願望がひとつでも多く達成できる
素晴らしい一年になりますように!!!!!
心からお祈りしております。

宇宙級の愛をこめて。
千鶴
by lovingangelsnadia | 2007-01-04 16:15 | 日常のひとこま