人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドリーン・バーチュー博士公認エンジェルセラピープラクティショナー(R)の千鶴が、天使からのメッセージをお届けします。エンジェルリーディングのセッション等については、私のHPをご覧ください♪


by lovingangelsnadia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幸福な食卓♪

食べることが大好きな私は
食べ歩きもしますが、自分でも
料理をすることが楽しみのひとつです。

今日は朝から鎌倉駅近くの市場にでかけて
野菜をたくさん仕入れてきました。

生産者の方が実際にお店で売っているので
直接話を聞きながら買い物ができるのが
市場のいいところですね。

この野菜は珍しいけど、どうやって料理するのですか?
などと尋ねたりしてレパートリーを増やしています。
たまには、「この野菜を仕入れてくれてる
○○さんはおいしくていいレストランだよ。」
なんていうグルメ情報もゲットできます♪

今日はお天気もよく、葉物や根菜を買いながら
のんびり散歩して来ました。

メニューは根菜たっぷりのお味噌汁に
キャベツの酢の物、ほうれん草のお浸し、
ごぼうのきんぴら、さつまいものてんぷらと、おいなりさんです。

食べても嬉しい、また見ているだけでも嬉しい
作っている時間も楽しい、幸せな食卓です♪

いいエネルギーをたくさん補給できそうです。



幸福な食卓♪_d0073968_1675296.jpg

by lovingangelsnadia | 2007-02-27 16:16 | 日常のひとこま