ドリーン・バーチュー博士公認エンジェルセラピープラクティショナー(R)の千鶴が、天使からのメッセージをお届けします。エンジェルリーディングのセッション等については、私のHPをご覧ください♪


by lovingangelsnadia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天使にお願い事を!

天使たちが、口々に話しています。
「お願い事をしてくれないと、サポートができない!」

そうです、私たちが自分からお願い事をしないと
天使たちは手出しをすることができないのです。
皆さんご存知の「自由意志の法則」ですね。

こんなことお願いしていいのかな、
ひょっとして天使に嫌われちゃうかも!なんて
心配しないでください。
天使は愛の存在です。
そんなことであなたを嫌ったり、判断したり
差別したりなんて絶対にしません。

それに「どうして願いが叶わないのかな」と
悲観的になる前に、ちょっと思い出してみてください。

天使に「どのように」願いが叶うのか、つまりHOWの部分は
そのままお願いして、結果、つまり望む事柄を
ちゃんと具体的に説明してみてください。

大切のなのは願いが叶うこと。
だから、その道筋までは指定せずに、
天使の運転してくれてるあなたが乗ったタクシーが
ちゃんとあなたの指定した場所へと送り届けてくれるのを信じましょう。
ベテラン運転手の天使は、きっと一番いい道を通って
願った場所へと運んでくれます。
ここはひとつ、プロに任せて安心して委ねましょう。

まずは、願い事をすること
そして任せること。
後は、あなたが天使を信頼して、
自分のやるべきことをやるだけでいいのです。

もうすぐ新月です。
いらなくなった古いものを捨てて
新しく目標を立てましょう!
きっと素晴らしい考えがひらめくはずです。



21日のワークショップは残りあと
3名1名さまです!
ご参加お待ちしております♪

[PR]
by lovingangelsnadia | 2007-04-15 19:20 | 天使のメッセージ